タイトル画像

100万円くれるから、のぼってみない?

2009.07.13(09:05) 87


昨日のすずきの釣果報告。

一言、釣れませんでした。

シマふぐ一匹のみ。

お刺身にしておいしくいただきました。

帰りにアジでも釣ろうと思いました。

これも釣れず。

でも、海から、とってもいい眺め。

現在、風力発電、建設中。

地上、約50メートル。そこに人影3名かな。

大型、クレーンでプロペラを設置。

神業のクレーンの運転手さん。

見物人が、結構見えました。

僕は、船の上から、アジつりをしながらノンビリ見物。

もし、100万円くれるから、あの上にのぼれと言われても、丁重にお断りです。

同じ、足が届かなくても、海がまだいいです。

上に、いる作業員の方はしたを見ながら作業してました。

おおおおお??こわ???。

スズキ、どこへ行ったのかな。

じゃ、、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師、大盤ぶるまい | ホームへ | テンプレート交換で気分転換>>
コメント
ホント、風力発電おおいですよね。
1台、ほしいですよね。
スズキ、こちらの方にはいないです。
今年は、どうしたもんですかね?
ニシンパイたべた事ありません。が、おいしいと聞いています。
でも、生地からつくるんですか?すごいi-179
野球ですが、たった今帰ってきました。
今日は、朝、4:30からかせいでました。
もう眠いです。現在、15:35分です。
H高校どうなりましたか?たぶん、大丈夫ですよ。
あとで、ネットみます。
少し、やすませてください。ゴメンねi-196
【2009/07/14 15:38】 | しらさぎ1 #- | [edit]
風力発電多いですね。私は病的な高所恐怖症なので見るのもキツいです。今日も大雨警報出てましたね。スズキ、なかなか会えないですね。余談ですが、私はニシンでパイを作るのが得意です。スズキの、いい報告を待ってます(^-^) 明日はH高校の試合です。私は相変わらず実習で見れませんが、しらさぎさんお時間あったら見て下さい。
【2009/07/13 18:34】 | すんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/87-63b42256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)