タイトル画像

のんびりと

2017.07.30(19:36) 801



大雨の後、スズキの1本釣りに行ってきました。

目的は、スズキよりも友達の船を探すために。

準備をして5時には出港。

まだ、海は濁っていました。

海って本当にいいな~~。

久しぶりに、のんびりトローリング。

いきなり、結構大きいサワラがヒット。

まてよ~、スズキじゃなくてサワラ釣りの方が稼げる???

NEC_2158.jpg

たま~~にカタクチイワシの群れがボールのようになっているところを狙いますが、ヒットなし?

いや~~まいったと言っている間に朝日が上がり、あ~~~???

がんばりました。10時30分まであっちへ行ったりこっちに行ったり。

最終的には、スズキはゼロ。

でも、今日の晩御飯は、サワラのお刺身、大盛りとヒラメのお刺身と、トラフグのお刺身で酢飯に添えて、お口にぶっこみま~~す。

稼ぎは、ゼロ。

ま、この次ね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<1年ぶり。。。きつ~~! | ホームへ | 秋田県雄物川の傷跡>>
コメント
宛名がありませんでした?

でも、IPでわかりましたヨ。
EGUTIさんでは?

> やはりプロは魚探で探すんですね

もちろんですよ。魚探がないと商売にはなりませんから。

> 防波堤の上から釣ろうと思う私らとは
> 装備が全然違いますね

そんなことないですよ。今なんか乾電池式で魚探もありますよ。

> ラインが切られるなんてないんでしょうね

あるある。それを未然に防がないと釣果が伸びません。
ラインのチェックは常にしています。
【2017/08/08 19:20】 | しらさぎ #- | [edit]
やはりプロは魚探で探すんですね
防波堤の上から釣ろうと思う私らとは
装備が全然違いますね
ラインが切られるなんてないんでしょうね
【2017/08/01 10:03】 | だれかな?お名前 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/801-2d9dacbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)