タイトル画像

モコちゃん・マスコット・その後

2009.07.05(07:32) 80



モコチャンの第一弾、マスコット完成。

本人、一生懸命の作品です。

あの、ファギーの抜け毛は?

中に入れた。との事 。?

(入れるんだったら、別のものでもいいじゃないかな?)

(あまり、言うと、本人傷つくから、あといわない。)

しらさぎ親父のコメント。

一生懸命、作りました。とってもよいできです。

ポイント、おお目と。大きなお耳ですね。

コーギーの特徴をよくつかんだ作品、とってもいいですよ。

この次は、立体的にかつ、ワンコの抜け毛をふんだんに使った(表面にね)

マスコット、作ってください。

期待、してますよ。

(コメント、我ながら、うまい)

この作品、ファギーのサークルに飾ってありました。

みなさんからのコメントいただきたいです。

じゃ、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<貧乏・漁師の夕食 | ホームへ | アワビっておいしいです>>
コメント
titomam さんはじめましてv-354

もこちゃんです!!

いつも、うちの親父がおせわになっております。

お褒めのお言葉をくださってありがとうございます!
ちと君のマスコットもぜひとも作ってみたいです。

愛犬の毛を集めるのは苦労しました 笑

次も作る予定なのでよかったらみてくださいねv-238
【2009/07/05 23:42】 | しらさぎ1 #- | [edit]
すんちさん初めまして!!

もこちゃんです★

お褒めのお言葉をくださってありがとうございます。
またマスコットを作る予定なのでよかったらみてくださいね!! 

byもこちゃん
【2009/07/05 22:58】 | しらさぎ1 #- | [edit]
骨の「ふあぎい」の文字に愛情を感じますv-344
とっても可愛いマスコットですね!!
お嬢さん、すごい!
ぜひ、うちの「ちとぉ」も作ってくださいv-410

毛は中に入っているのですね。
それでたくさん必要だったんだ!(納得v-219
第1弾ってことは、次もあるのかしら???
【2009/07/05 16:30】 | titomam #- | [edit]
ファギーちゃんマスコットかわいいですね(^o^) ほねっこがキュートで、ファギーちゃん専用の表札ですね。中身がファギー毛なんて(・∀・)斬新です!! 私も作ってみたいなぁ。。
【2009/07/05 12:59】 | すんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/80-9a442f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)