タイトル画像

商品開発

2017.05.21(05:06) 779

皆様、お久しぶりです。

もう、すっかり春ですね。

というか、暑い日と寒い日がありまして、お体大丈夫?

インフルエンザ、忘れてはいけませんよ!まだ、猛威をふるっていますよ。




しらさぎ親父、実は、アルバイト先の部署を変えられ、もうてんてこ舞いで、毎日、朝、4時に出勤帰りは17時頃という、過酷な仕事。
責任があり、どうしても、こうしても、帰れない日々。
本業の漁師は、なかなか行けずそれに両親の介護、ママにもものすごい負担。頭が上がりません。これも人生。いろんなことがあります。ボヤキは、ネットでしかできません。
でも、たまに、海に出ると、そんな疲れもぶっ飛びますね。

さて~~

ネットで、真空機械、やっと購入しました。

NEC_2078.jpg

いいね~~!!!

すぐさま使ってみました。

フグがちょうど、網にかかったんで、フグのみりん干し。

少しあぶって食べるととってもおいしい。

商品にしようか?

モコちゃん(娘)が言っていました。

売れるよ、超おいしいって。

NEC_2077.jpg


じゃいくらで???

NEC_2079.jpg

1000円!!!!!

エ~~~~~~高くないって?

あたりまエ。。。だってフグだよ・・・・手間が半端でないし、おつまみってものすごく高いよ~~?

NEC_2075.jpg

ふと袋に7枚~8枚入っています。

あぶって食べると、鷹のつめが入っていて、甘いみりん干しにアクセントが効いていて最高においしいです。

僕の好きな日本酒に、ビールはもちろん、ワインは白、焼酎だって最高におつまみに出来上がりました。

僕は980円でと思ってますが、高いか安いかは皆さんがお決めになればいいと本心では思っている今日この頃。

さて~~、誰に渡そうかですよね。

ほしい方、手を上げて~~~~~???????

限定品ですよ???すうりょに完全限りがあります。。。。。


頑固一徹、味には超うるさいしらさぎ親父のフグのピリッとみりん干しのお話でした。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<エサ取り網と掛かりすぎ注意報 | ホームへ | 漁師サビキ手作り(自作)編 2017バージョン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/779-81c8e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)