タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご挨拶

2017.01.01(18:28) 772

新年を迎えご挨拶させていただきます。




あけまして おめでとうございます。

昨年中は、8月より更新せず、本当に申し訳ありませんでしたが~~

ゆっくりお休みさせていただきました。

記事は、盛りだくさんあるのですが、過去記事なんで合間をみて書かさせていただきます。

今年も不定期になりますが、更新をさせていただきますので、なにとぞよろしくお願い致し、皆様にご多幸がたくさんありますように!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<しらさぎ 大改造 パート3 編集後記編 | ホームへ | しらさぎ丸 大改造パート2 まずは完成編>>
コメント
明けましておめでとうございます。今年も色々とアドバイス下さい。
昨年は、河口の白波で、殆ど出港できませんでしたが、今年は、タイミンクが良いことを期待しています。今年も宜しくお願いします。
【2017/01/04 07:01】 | 英孝丸 #- | [edit]

v-290めひかりさんへ

ご訪問ありがとうございます。しらさぎです。

質問の件ですが、県によってまちまちと思います。

> お聞きしたいのですが、漁業組合に入るときの出資金っていくらくらいかかりますでょうか。

ネットですのでいろんな方がご覧になっております。もしよろしければ鍵コメでアドレスを送っていただければ、僕らの組合についてお教え出来ると思います。(どこの県の方ですか?)
また、すぐさま僕らの組合は組合員にはなれませんヨ。


>ちなみに出資金て一律なのでしょうか。教えていただければ幸いです。

こちらの件も同じです。
でも、僕も昔は、魚釣りが大好きで大好きで、そこから入ったプロの道、いろいろ苦労はしましたが、いまだ10数年たっても、一人前あらず、毎日が新鮮でとっとも面白い職業ですよ。
でも、きついね~~だから、晩酌がとってもおいしいですよ(*^_^*)




【2017/01/03 17:42】 | しらさぎ #- | [edit]
お聞きしたいのですが、漁業組合に入るときの出資金っていくらくらいかかりますでょうか。ちなみに出資金て一律なのでしょうか。教えていただければ幸いです。
【2017/01/02 21:32】 | めひかり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/772-d62aeb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
