タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しらさぎ丸 大改造 パート1

2016.07.29(05:04) 768

しらさぎ丸

いや~~皆様、ご無沙汰しました。

けして、サボっていたのではありませんので、ご了承ください(*^_^*)

実は、一大決心をしていました。

僕の、愛船「しらさぎ丸」の大改造をしていたんですよ。


皆様より、親父、体、大丈夫?とか、怪我でもしたの?とか、ブログやめたの?とか、入院?とか?多大なる御心配をおかけしました。

しらさぎ親父は、永遠に不滅です・・・・・・・。

いや~~ホントにごめんなさい。気を使わせちゃったね。・・・・・。。。


いまごろ、海に潜って、貝類なんか捕っている時期に大改造なんてね~~バカみたいだけど、今しかできない深~~訳がありまして・・・。


ま、それはのちのち・・・・。

NEC_1970.jpg
NEC_1971.jpg
NEC_1972.jpg
NEC_1973.jpg

こんな感じで、運転するところ(キャビン)を取り外し、コンパクトにね。

毎日毎日、粉まみれで体が、FRPの粉で、ちかちか・・・・。
早くしないと、一銭も稼げない事態が・・・・・。

後程くわしく書きますね。

皆さん、今日のところは、これでご勘弁を~~~~~~!!!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<しらさぎ丸 大改造パート2 まずは完成編 | ホームへ | ばい貝(ツブ貝)のおいしい食べ方>>
コメント
v-8英孝丸 さんへ

> 先日は、作業中のところお邪魔致しました。結局、日曜日は出港せず、息子に英孝丸に乗船中の画像を撮って貰いました。(職場の機関紙に投稿依頼があって)雄物川をチョット走っただけです。今後アップします。
> 魚さん、入ってくるのを待ってるところです。作業、頑張ってね。

いえ、いえ、せっかく来ていただいたのに、あまり話も出来ず。船はひとまず完成。
ブログ楽しみにしてますね。
これから後半戦、スズキ狙おうね!
【2016/08/17 08:20】 | しらさぎ #- | [edit]
先日は、作業中のところお邪魔致しました。結局、日曜日は出港せず、息子に英孝丸に乗船中の画像を撮って貰いました。(職場の機関紙に投稿依頼があって)雄物川をチョット走っただけです。今後アップします。
魚さん、入ってくるのを待ってるところです。作業、頑張ってね。
【2016/08/03 06:06】 | 英孝丸 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/768-959f6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
