タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イイダコ漁終わっちゃった

2016.05.20(19:59) 764

こんにちわ~~!

前回の記事でみなさん読みにくかったでしょ?

あまりにも、熱が入りすぎ誤字脱字が多くいやはや~~すみません。

それでも、お読みいただき、ありがとうございました。(直そうと思ったんですが、しらさぎ親父の味ということでご勘弁)



さて~~、今日、気になっていたイイダコの、最終縄を夕方上げてきました。





船内からの撮影にて、画像がよくありませんが、気にしなしで~~。。。

最後のイイダコは、出荷しないでというか、もうできないので自家製になります。

たった、3キロ程度しかいませんので、ちょうどいいかも。

冷凍にし冬にでも食べようかな?


少し風波があったんですが、前回の大風に比べたら、なんてことない風。

いや~~海っていい時もあれば、怖いときもありますね。


さて~~これからの漁は、バイツブ漁に専念しなくちゃ、でも、魚も捕りたいよね~~。

バイ貝をやっていると、網もろくすっぽかけれないのが現状ですが、何とかしてクリヤしたいのです。

二足のわらじは履けないって言うけど、ことわざを打破したいものです。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お姉さんからのおみやげ | ホームへ | サンデー漁師のつらい所>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/764-20959f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
