タイトル画像

あ~ちゃんの3歳のお誕生日

2016.05.04(08:02) 758

P3260733.jpg

あ~ちゃん(孫)、早いので、3歳になりました。

皆様お久しぶりです。

もう、幼稚園に入園しまして、元気に通園していまよ。



ゆうちゃん、もうすっかり、お兄ちゃん気取りで、あ~ちゃんの手を引き、幼稚園バスに乗っていきますが~~・・・・?

P3260736.jpg

写真は、誕生日のお祝いに、家族で、水族館に行ってきましたが、疲れて、もう眠くてせっかくモコちゃんが作ってくれた、お料理にも少ししか、手を付けず、ママに怒られて、ご機嫌斜めのブスっとしたあ~ちゃん。

P3260729.jpg

P3250725.jpg

P3250716.jpg

P3250714.jpg

P3250713.jpg
P3250707.jpg
P3250703.jpg

画像はよくありません、カメラマンが下手だから、勘弁してください。

P3250699.jpg

P3250697.jpg
P3250696.jpg

P3250693.jpg

P3250687.jpg

P3250686.jpg

P3250683.jpg

P3260742.jpg


お昼、水族館で食べようと思いましたが、そこは、しらさぎジイちゃんよく知ってしまして、高いので、秋田市に戻って、あ~ちゃん何食べるって聞いたら、ラーメンがいいとの事で、みんなでつけ麺に行って、おなか一杯食べました。

でね、ここだけね話ですね、実は、あ~ちゃん、入園式の時、ね、彼氏ができたんだってサ・・・・!
男の子の方から、慣れない幼稚園で泣いていたら、手をつないで、優しく大丈夫だからって慰めてくれたんだって!
それから、ずっと、仲よくしてるんだってサ。

幼稚園バスも一緒でね、お兄ちゃんのゆうちゃん嫉妬してるんだってサ。かわいいね・・・・・。

だから、その子が隣に乗っていこって言うんだけど、お兄ちゃんがあ~ちゃんを窓際に座らせて、ダメだっていうんだってサ。

お兄ちゃん恐るべし・・・・・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<出荷場の清掃 | ホームへ | 長野のお酒に脱帽>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/758-770310eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)