タイトル画像

しらさぎより、新年のご挨拶!

2016.01.01(21:00) 750

NEC_1800.jpg



あけまして、おめでとうございます

昨年中は、皆様に、ご訪問しただきまして、誠にありがとうございました。

今年も、しらさぎブログ、一生懸命書きますので皆様のご訪問よろしくお願いいたします。

しかしながら、誤字脱字は、ご勘弁くださいネ~~

よろしければ、コメントなど頂ければ、僕の励みになります~~(*^_^*)


今年も、気合いで頑張りましょうネ!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ばい貝かご作成、進化版 秋田編2 | ホームへ | 大晦日>>
コメント
v-308sanadaenさんへ


> 明けましておめでとうございます。
> 今年も どうぞよろしくお願い致します。

おめでとう ございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

>
> 信州は、とても穏やかで暖かい新年を迎えました。
> しらさぎ家さんも、賑やかで平和なお正月を迎えられ、お喜び申し上げます。

お返事またまた遅くなりました。
そう、お正月は穏やかでしたね。
お正月は、久しぶりに3ヶ日、寝正月で過ごしました。
おかげで、また、また貫禄が出ました。どうしよう???

>
> 昨年は、悪天候で不安定な状況の中での漁、お疲れ様でした。
> 今年も、安全第一で頑張てください。

そうですね、仕方ないです。もうすこし、もう少し我慢しなくちゃね。でも、楽しく仕事させていただきました。
sanadaenさんの旦那様も爆弾低気圧、台風大変でしたね。
お互い、安全第一で作業しましょうね。

>
> 沢山のブログUP、ありがとうございます。
> 楽しませていただきました。
> お孫さんたちに囲まれて、賑やかな毎日ですね~
>
> 今年も、幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

こちらこそ、いろんな記事拝見させていただき、ものすごく、元気をもらいましたよ。
お互い環境が違うので、その分、エこんなこともあるんだねなんていうこといっぱい楽しませていただいて、勉強になりました。
そう、そう、sanadaenさんに教えていただいた桜の花の塩ずけ、昨年は、忙しくてましては、桜の花が無かったんでできなかったんですよ。今年は、作ってアルバイト先の女性にプレゼントしたいと思いますネ。頑張らなくちゃね。
sanadaenさんは、目の前に桜あってうらやましいです。

sanadaenさんも、幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
【2016/01/08 22:22】 | しらさぎ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願い致します。

信州は、とても穏やかで暖かい新年を迎えました。
しらさぎ家さんも、賑やかで平和なお正月を迎えられ、お喜び申し上げます。

昨年は、悪天候で不安定な状況の中での漁、お疲れ様でした。
今年も、安全第一で頑張てください。

沢山のブログUP、ありがとうございます。
楽しませていただきました。
お孫さんたちに囲まれて、賑やかな毎日ですね~

今年も、幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
【2016/01/04 01:35】 | sanadaen #- | [edit]
v-308英孝丸 さんへ


> 昨年11月から雄物川に入りました。
> 今年は、初雄物川になります。
> 今まで同様にご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

おめでとう ございます。

雄物川の件、了解しました。河口は非常に危険ですのでご注意ください。
漁場でお会いすることいっぱいありますので、こちらこそ、よろしくお願いしますネ。
【2016/01/03 10:39】 | しらさぎ #- | [edit]
昨年11月から雄物川に入りました。
今年は、初雄物川になります。
今まで同様にご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
【2016/01/02 13:16】 | 英孝丸 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/750-6a379197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)