タイトル画像

栄養補給

2015.12.30(21:58) 749



おいしい?

おいちィ~~あ~ちゃん。

もう早いですね。今年もあと残すところ大みそかのみとなってしましました。

娘、モコから、すごい指摘が?

ぱぱ、ブログ書くのはいいんだけど、まず~~誤字脱字がありすぎ~~。。。

て、指摘をうけました。

そうだよね~~、読み返さないからね~~いい歳ををしてね~~!!!

と言いつつ、今日も打ちっぱなしブログが、しらさぎさんのいいところ。

あとは、皆さんが読解してちょうだい・・・・(笑)


しらさぎ家は今日は大みそかの前夜祭で~~

NEC_1794.jpg

めったに出ないメニュー。

その名も、すきやきですが、

人数も人数なんで
少しずつ煮てられないのがしらさぎ家。

NEC_1795.jpg

もう、ごった煮状態ですが、ものすごくおいしいのだ。

NEC_1797.jpg

一鍋はすぐなくなり第二弾でよやっと、おなかが、半分くらいですが・・・

割りしたをもう少したして

〆は

NEC_1798.jpg

うどんでしょ。

あ~~おいしかった。

さて~~明日は大みそか。

1年分の栄養をこの2日間で補給しなくちゃ痩せちゃうね~~~・・・・・???

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<大晦日 | ホームへ | 秋田のお酒っこ、ですが~~>>
コメント
v-221EGUTI YOUSUKEさんへ

> 今年も沢山のお話ありがとうございました
> 来年も豊富な話題期待しております

こちらこそ、大変ありがとうございました。

また、来年というか、もう今年でした。
お体ご自愛されてくださいネ、。
【2016/01/01 22:47】 | しらさぎ #- | [edit]
今年も沢山のお話ありがとうございました
来年も豊富な話題期待しております
【2015/12/31 10:36】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/749-0dc9bfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)