タイトル画像

秋田のお酒っこ、ですが~~

2015.12.28(18:27) 748

NEC_1694.jpg

やっぱり、秋田は酒の国だな!

うめ~~お酒っこと、がっこ(漬物)があればなんにもいらね~~な。(本音ですが)


NEC_1695.jpg

実は、このお酒、頂きものです。

本当に申し訳ありません。まずは誤らなくては(ぺこり・・・・)
ブログUPしないで、全部いただいてからUPしちゃいました。
正直にいいます。忘れていました。ごめんなさい・・・
美味しかったです。僕の大好きなこの銘柄よくぞ覚えていてくださいまして。

このお酒ね、アルバイト先の、美人さんのいただきました。もちろん旦那さんはいらっしゃる方ですが。
旦那さんうらやましいです。美人さんでね。

NEC_1696.jpg

あ~~ちゃん、お酒をジッと見つけていました。

大きくなったら、ママに内緒で少しだけお付き合いしてね・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<栄養補給 | ホームへ | わ~~い・サンタさん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/748-54cb6cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)