タイトル画像

わ~~い・サンタさん

2015.12.25(10:12) 747

NEC_1781.jpg

しらさぎ家・クリスマス。

NEC_1772.jpg

モコちゃんが、グラタンを作ってくれましたが~~?

NEC_1769.jpg


NEC_1774.jpg

先日、ブロトモの真田園さんからいただいたワイン、やっと開封できます。

クリスマス、甘口でジュースみたい、ブドウの香りが濃厚。

大人たちは、これ、これがあれば何にもいらないですが・・・あまり美味し過ぎて、ごくごく飲んでしまい、ワインって酔うんですね~~・・・・。

さて~~あ~ちゃんは、いらないって。モコガクって・・・。

お肉もあるよ~~

NEC_1771.jpg

やっぱり、ママが作ったから揚げかな?

NEC_1780.jpg

豆子・・・あ~ちゃんは豆が大好き、せっかくのクリスマスなのにね~~。

でも???

本当はサンタさん待っているんですね~~。

NEC_1784.jpg

来た~~キンコ~~ん?

NEC_1791.jpg
NEC_1792.jpg

私のピアノ。

絶対に、触らせないあ~ちゃんで~~す。

もう、夜の11時、じいちゃんもう、よっぱられって無理~~ですが、一向にやめない孫。

ママから一発、もう寝ないと、サンタさんピアノ持っていくってよ!

イイも~~ン!

意地悪~~って、あ~ちゃん。

NEC_1785.jpg

ファギーも、もう眠い。

ファギーは、骨っこだけあれば何にもいらない。

NEC_1787.jpg

人間ってめんどうくさい~~いナ。。。

結局、翌朝の2時までやっていました。

孫は、まだ起き来てきません(今、10時なんですが・・・・)

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<秋田のお酒っこ、ですが~~ | ホームへ | 笑える話・モコの爆弾発言その②しらさぎ家>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/747-0d2e6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)