タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我が家に死角が

2015.12.18(22:12) 743



ね~~あ~ちゃん!

それ、じいちゃんの!!!

いや!!!

あ~ちゃんの。。。

お酒をグラスに注ぐちょっと空けた数分に僕の、僕のじいちゃんの自家製おつまみを乗っ取られた~~。。。

ね~~あ~ちゃん少し、じいちゃんにちょうだいって?

いや!!

ねってば?

いや~~~!

あ~ちゃんが飽きるまでは無理。

じいちゃん、仕方なくカラ酒。

残ったのは、カスだけ~~。

この女、しらさぎ家での4番目の死角になりそう???
ママでしょ、小娘ちゃん。モコチャンの次の女死角)

こわ!!!!お~~~。。。。

怖いもの無しの僕ですが立つ瀬がない。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<真田園さん、ありがとうございます | ホームへ | しあわせ>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKE さんへ

> アハハ 確かにつまみは狙われますね
> 爺ちゃんは1人で旨そうなもの食べて・飲んでるって思うのかな まあ 確かですがね
> 日本酒ならば最後は塩って手が有るな 油揚げでもいいな(笑 

その通りですね。そういえば僕も小っちゃいころじいちゃんのおつまみ盗んで食べていました。塩っからかったって記憶あります。
そうね、塩ね~~そうすれば取らないですよね~~さすがEGUTIさん!!
【2015/12/22 07:04】 | しらさぎ #- | [edit]
> こんにちは。

こんにちわ~~鍵コメさん

> 先日は、沢山の美味しい手作りの幸!
> ありがとうございました。

これぐらいしかお送りできずすみません!

>
> みんなで、感謝していただいています。
> 後ほど、コメント致しますので、首を長くして待っててね!

了解しました。首をなが~~くしてお待ちしております。

そして、本日もう届いてしちゃいました。こちらもありがとうございます。

後程ね。
【2015/12/20 16:56】 | しらさぎ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/20 10:10】 | # | [edit]
アハハ 確かにつまみは狙われますね
爺ちゃんは1人で旨そうなもの食べて・飲んでるって思うのかな まあ 確かですがね
日本酒ならば最後は塩って手が有るな 油揚げでもいいな(笑 
【2015/12/19 10:28】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/743-7a42a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
