タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しあわせ

2015.12.18(06:58) 742

NEC_1719.jpg

あ~~疲れた~~。

今日も、時間がたつのが早すぎます。

一日、24時間でなくて48時間だといいなって思う今日この頃ですが?

最近、疲れがとれなくなった体にムチを打って働いておりますが、生活が楽にならないのは僕だけ???

宝くじでも当たららないかなって思う今日この頃で~~す。

しかし、当たらない方が僕にとってはいいみたい。

だって、好きなことやっているからネ、そして、熱いお風呂に入ってこれこれ一番の楽しみは~~?

孫の顔を見て、一杯やるときには、今日終わったなって思うひと時で~~す。。。

NEC_1721.jpg

久々の登場、ゆうちゃん。

もう一人前の顔(ドや顔)

一杯やっている隣に座っておつまみをとって口に入れて、じいちゃん、これおいしいねって。

お酒おいしい?

おいしいよ。って。

いい匂いするね。ゆうちゃん。。。

だめだって!!!、女性群たち。

お酒のにおいをかいでゆうちゃん。

将来、大酒飲むに違いなし!!!

一緒に飲む日まで、じいちゃん頑張らなくちゃネ。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<我が家に死角が | ホームへ | 漁師でよかった日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/742-81441df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
