タイトル画像

漁師でよかった日

2015.12.17(19:01) 741

NEC_1691.jpg

なに、この量。てなこと言わないで。これで、5人分で~~す。

NEC_1693.jpg

高さは?

NEC_1692.jpg

わさびがサイドにのっていますね。

買えば、いったいいくらかな?

正解は・・・・・・・・・?

ただで~~す。!!!

ぜんぶ一夜にしてなくなりますよ~~。。。

そうそう、先日、ブログでやっと巡り会えた僕の口をうならせたお刺身しょうゆですが、ブログに来ていただいたお客様にそっと教えちゃいます。

NEC_1722.jpg

親方もかなりの美味家。

親方もいい、お醤油だって太鼓判。

なに、わからないって?

NEC_1723.jpg

このマークです。

見たらぜひ試して見て。

ホントに、お刺身にぴったりだし、卵かけごはんにもぴったり。

そして、お醤油の本当の味がでる、お浸しもすごく合います。

けして、強制はしません。

あくまでも、美味家しらさぎ親父をうならせた記事でした・・・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<しあわせ | ホームへ | 今年もお疲れ~~>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

> 丸井の醤油ってこちらにも有るんだけど
> それとは違うだろうな

どうでしょう?諸井醸造(秋田県男鹿市です)
URLはhttps://www.shottsuru.jp/です。ご覧ください。そして情報ください。
濃口しょうゆですよ。
【2015/12/18 19:00】 | しらさぎ #- | [edit]
丸井の醤油ってこちらにも有るんだけど
それとは違うだろうな
【2015/12/18 09:51】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/741-57724570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)