タイトル画像

やまっていいな??。

2009.06.26(19:28) 72

安らぎを求めて、たまに山にいってきました。

実は、また、PCがネットにつながらなくなってしまって、気分転換に山に行ってみました。

草木がとっても、生い茂りとってもきれいでしたョ。

そこで、しらさぎ携帯カメラマン参上。

ご覧ください。へたくそのアングル。



山の入り口の温泉のところに水車。

p1000026_20090626185736.jpg

山もみじ、よくないですか、素人カメラマン。

P1000024_20090626185742.jpg

赤もみじ、とってもきれいです。

p1000023_20090626190338.jpg

あやめも、とってもきれい。

タバコに火をつけ、ゆっくり、一服。

ひらめいた。PC治るぞ。前に、PCの先生から聞いたことがある、治し方。

なおった???よ??だ。

何と言うと、あまりにも、最新ソフトのダウンロードのしすぎが原因みたい。

クラスチックバージョンのに戻したら、ネットがつながったよ??ん。

僕にもできた。やったね。

たまに海ばっかりじゃなく、山もいいです。

自然が、一番。

また??ね。



漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師 製作 キス刺し網 | ホームへ | 親方に感謝いたします>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/72-c7fa1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)