タイトル画像

RED HOT試合観戦

2015.05.24(05:45) 712

NEC_1549.jpg NEC_1548.jpg NEC_1547.jpg



今週も、海の状況が悪く出漁できません。

どうなってるのかな?お天気。。。

さて~~、お天気が悪ければ、息子たちのバスケット観戦にモコちゃんからお誘いを受けて、行ってきました。

久々の、RED HOT(バスケットチーム名)どんな試合展開をするのか楽しみ?

また、いつまで選手生命ができるのかっても楽しみ。

息子もいい歳、通常であれば、もう、指導者になると所ですが、あえて、選手をやっている、息子はちょっと、親父からすると自慢の息子ですね。

さて、試合結果はどうあれ、、プロバスケのハピネッツの試合風景を見ているせいか、ものすごく、僕自身不満足。

言いたくなかったんですが、言ってしまった。

「面白くない試合!」
「みんなの動きが、悪いし、ボール持ちすぎダ~」

言ってしまってから後悔しましたが、僕の性格上、あとには引けず、今は反省してま~~す。

ごめんね!

でもね、ぼく、ものすごく期待して来てこの結果、納得いきませんヨ。

先日、僕のブログにから、バスケットやりたいって選手の顔も見れたしいいかってネ。


でね、もっと、うれしかったのは、ほかの選手たち、僕らを見るなり、温かい挨拶をしてくれるんですよ。

すごくうれしかったね。こんなジジイのですよ。

忘れてもいいんだけど、さすが、スポーツマンは違うね・・・・・。

さて、昨日、秋田のハピネッツ、トップりーグで勝利。

すごいね、進化してるね。

がんばれ、ハピネッツ、田口選手、しらさぎ親父が、陰ながら、一杯応援してま~~す。

今年の夏、しらさぎ小屋で、RED HOTチームとハピネッツともに。しらさぎの共演で、カキパィーテーやりたいね。


むすこへ!
本当に悪かったね。現役選手、そして、監督・みんをまとめていくつらさは、親父として見ていて、すごい努力のたまものと思いますが、怪我だけは、注意してください。
がんばれRED HOT。やるだけやってぶちあたってくれよ。
また、今度さそってください


でね、みなさん、ブログ更新できずごめんね。
本当は、更新したいんだけど、ネタ・ネタが無いんですよ。
みなさんのところうらやましいです、(本音です)
すみません、すみません・ごめんね・・・・・。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<あ~船外機故障 ヤマハF115馬力サーモ交換! | ホームへ | カニかご修理とぎんぽってお魚>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/712-f802dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)