タイトル画像

わんちゃんの会とがくの販売

2015.05.16(06:33) 710

NEC_1537.jpg
NEC_1535.jpg
NEC_1534.jpg


先日、2年越しに発足した会おはなし。

近所の、わんちゃんの会が2年越しで発足しました。

というのも、奥様達なんですが、ね~~、みんなで、わんちゃん連れてどっかに行いきたいよね~~。。。

というのが、奥様達のたっての希望。

ね~~旦那たちを巻き込んで飲まない???

NEC_1532.jpg

だよね~~。

おいおい、結局そこですか?

奥様たち!

自慢の愛犬集団、出てくるのは、こんなおはなし?

ね~~、お宅のわんこかわいいよね~~~。。。

いやいや、お宅のわんここそ、癒される~~。。。

ねね、そちらのわんこ、いつもきれいだし、いつもトリミングしてるの~~???


おい、おい、結局、自分のところのわんこを褒めちぎっている奥様達。

NEC_1531.jpg

旦那そっちのけで、お酒が進み・・・・NEC_1530.jpg

ね~~僕らは?

NEC_1529.jpg

ただの、飲み会。ま、日ごろ、お世話になっているんで、奥様には、顔が上がりませんが~~~。

たのしいひと時でした。

この次は、8月にお会いするにを楽しみに。。。


さて、近所の飲み屋さんにいったんで、帰りは、テクシー(歩き)

でね、いろんな職業の方がいましてね。


ね~~ね~~みんな~~朗報ですよ。

最初に、出た、釣りきち三平のガク。

写真は携帯UPなんでうまく撮れていませんが(ほっといて)すごいとおもいませんか?

NEC_1543.jpg

これね、作成して、販売してるんだってさ。趣味でね。
もっと、すごいのは、裏から光を当てると、中の三平ちゃんが、夜みえるんだって、ステキ!!!

NEC_1544.jpg

こうゆうしくみ。

すごいよね。

NEC_1545.jpg
NEC_1537.jpg
NEC_1538.jpg

こんな作品も出来ていました。

ね~~写真がくぶちってオーダーするとすごく高いよね~~。

欲しくても買えないですよね。

でも、あなたの大切なわんこの写真をずっと飾っておきたい気持ちは誰しもあると思うの!

ましては、自分のペットじゃなくて家族なんだもの!!

色のはいった、額縁でなくて、天然のヒバの木を使って、あえて塗装はしないで。

ほしくない!

ぼくだった、愛犬ファギーちゃんの為に、もう、注文しちゃった。

金額???

いいの、いいの。お金じゃないもん。

酔っぱらっていたんで、、太っ腹。。。

次の日、きいてみた。電話で。

そうしたら、3000円くらいでいいよって。

エ、エ、うそ~~?だって天然のヒバだよ!

やす~~!!!

写真かさなってしましましたが、このブログご覧になっている方に、お譲りしてくれるって!

値段は、3000円ほどで。

送料は、別途かかりますが。

写真の大きさはきちんと図ってくださいってよ。

愛犬のために、ましては家族写真、恋人同士、部屋のインテリアでいかがですか?

宣伝しちゃった。ちなみに、この釣りきち三平は僕が酔っぱらって、強引にいただいてきちゃいました。

ホントに、すみませんが、ものすごく気に入っているんで、お返ししません~~~、すみません大事にかざります。



漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<カニかご修理とぎんぽってお魚 | ホームへ | カレイの煮つけで晩御飯>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/710-fe63e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)