タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元気になったよ~~

2015.02.06(08:42) 698



元気になったよ!

今、ほねっこを食べています。何日ぶりかな?

ご心配おかけいたしました。

ファギーがやっと、ごはんを食べくれて、熱もようやく引けました。

ごはん食べなくなって、8日ぐらいたちましたか?一回は食べてくれたんですが、また、夕ご飯から食べなくなり、また、お医者さんに連れていき、の繰り返し。

先生から、夕方電話をもらってからワンワンと、ほえて、それから、孫のあ~ちゃんがごはんやっても食べなかったんで、口を強引にあけて、大好きな、鳥のささみを入れたら、すこし食べてくれて、そして、薬をのませて、そのあくる日もそのやり方で、やったら、食べてくれました。

食べなくなって、ものすごい月日が過ぎていたんで、おなかはぺちゃんこ、ウエストは細くなり、痩せてしまったんですが、今は少し戻ってきました。

一安心です。

先生が言うには、膀胱炎による炎症、熱で、食欲不振と、ファギーは繊細のため、薬を強引に飲ませられたための、拒否反応とのことでした。

あまりにも、繊細だというのが、一番かな?

でも、膀胱炎から、炎症をおこして、卵巣に転移して、炎症をおこして、死んでしまうわんこもいるとの事。

ファギーは、もう、赤ちゃんのうちに避妊手術で、卵巣、子宮切除したんで、今回は、膀胱炎の炎症がひどかったということ。
おしっこをするときは痛かったでしょうねって、先生が・・・。

空腹と、熱で、普通の人間であれば、ぐたっとしていますが、孫たちを世話しなければっていうことで、寝ているんですが、騒がしくなると、自分が貧血でまた倒れてますことなんか、そっちのけで、走っていくので、もう、けな気で、かわいそう。

僕らが、走っていって、だっこして連れてきても、寝てればいいんですが、耳はいつも孫たちに向けて・・・・。


ま、でも、やっと落ち着いて今は何事もなかったかのように、ごはん食べています。

本当に元気になってくれて、よかった、よかった。

みなさん、ご心配をおかけいたしました。

そして、親身になっていただいた先生(坂本医院長)に感謝いたします。

ありがとうございました。



さて~

NEC_1437.jpg

我が家に、大それた、人がいまして。。。。

哺乳瓶を、片手で飲む、るいちゃん!!

すごい、力持ち。こんなに大きくなりました。

そのうち、哺乳瓶から、一升瓶に持ち替えて飲むんでしょね???

その時は、僕一緒に飲めるかな???

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ジャンボカキフライ、食べたい~ | ホームへ | 女の子には赤が似合うね>>
コメント
v-290南十字星さんへ

> 快復おめでとうございます
> ファーギーちゃん元気になってよかったね
> ワンちゃんも家族同様ですから心配でしたね
> 良かったよかった。
> 3人のお孫さんも含めてまた賑やかになります
> なぁ~(^_^.)

おばんです。
返信おそくなりました。
もう、大丈夫です。今は、食欲旺盛です。
もう、みんな、さわいだら、もうすごい、しらさぎ家になっております。
やっぱりにぎやかなのがいいですね。
【2015/02/11 18:28】 | しらさぎ #- | [edit]
快復おめでとうございます
ファーギーちゃん元気になってよかったね
ワンちゃんも家族同様ですから心配でしたね
良かったよかった。
3人のお孫さんも含めてまた賑やかになります
なぁ~(^_^.)
【2015/02/07 17:39】 | 南十字星 #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

> よかったよかった

ご心配をかけました。
もう、大丈夫です。

ありがとうございました。
【2015/02/06 19:51】 | しらさぎ #- | [edit]
よかったよかった
【2015/02/06 09:28】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/698-62f3261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
