タイトル画像

女の子には赤が似合うね

2015.01.31(17:50) 697



お似合いだよ!ファギー。

だれの、ダウン?

僕の唯一のダウン。

今日は、特別。

さすが、女の子。赤いダウンがお似合い。

いつもは、自分の洋服(毛がびっしり生えているんで)で、暑がるんですが、熱があり暑がりません。

早く、よくなるといいね~~!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<元気になったよ~~ | ホームへ | ファギーがいまだ・・・>>
コメント
v-290sanadaenさんへ

> こんにちは。
>
> ファギーちゃん、重体だったんですね***
> ごめんなさい、コメントできなくて。
> 私が風邪でヨタヨタしていたときに、ファギーちゃんは、もっともっと苦しかったんだね。
>
> 5日もご飯が食べられなくて、高熱が出て、痛い注射をしてもらっても、静かに我慢して。
> 泣きたくなるほど、いい娘だよファギーちゃん!

こんにちわ
ご心配をかけました。
今は、もうすっかり完治いたしました。
もう、自分の事のように、みんな心配して、様子を見ていました。
本人が一番つらかったとおもいます。
でも、ファギーは我慢づよすぎます。女性は痛みに対して、我慢づよいですが、それ以上でそこがつらかったです。

sanadaenさんは、大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないように。

>
> 今日は、体調悪くなってから、もうすぐ10日くらいになるのでしょうか?
> 快方に向かっているようですが、心配ですね。
> 一日も早く元気になってくださいね。
>
> しらさぎさん、心配で切ないですね。
> 動物は言葉をしゃべれませんが、目で訴えてますね。
> しらさぎさんも、元気をだしてファギ-ちゃんを安心させてください。
>
> もう直ぐ、元気になりますよ!
> どうぞお大事にしてください。

一緒に寝室で寝ていますんで、回復するまで、ストーブつけっぱなしで、電気代金かかりましたが、それどころでないって感じ。
でも、僕は暑くてあっちへごろごろでした。

本当にご心配いただきありがとうございました。


パンちゃん、アトピーどうですか?
ワンコにもあるって知りませんでした。
治るといいですね。薬はわんこは大っ嫌いですが飲んでいるのかな?
無理すると、ファギーみたいに警戒してごはん食べれなければ大変ですよ。
【2015/02/06 19:49】 | しらさぎ #- | [edit]
こんにちは。

ファギーちゃん、重体だったんですね***
ごめんなさい、コメントできなくて。
私が風邪でヨタヨタしていたときに、ファギーちゃんは、もっともっと苦しかったんだね。

5日もご飯が食べられなくて、高熱が出て、痛い注射をしてもらっても、静かに我慢して。
泣きたくなるほど、いい娘だよファギーちゃん!

今日は、体調悪くなってから、もうすぐ10日くらいになるのでしょうか?
快方に向かっているようですが、心配ですね。
一日も早く元気になってくださいね。

しらさぎさん、心配で切ないですね。
動物は言葉をしゃべれませんが、目で訴えてますね。
しらさぎさんも、元気をだしてファギ-ちゃんを安心させてください。

もう直ぐ、元気になりますよ!
どうぞお大事にしてください。
【2015/02/03 12:03】 | sanadaen #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

> 早く元気になれよ ファギ-が元気が無いと私も切ないよ

ご心配をおかけいたしました。
今日、午後からやっと大好きなさやを食べてくれましたが、どうしても食べてくれないんで、娘にだめって言われたんですが、バニラアイスをちょこっと、なめさせてから、食べてくれて、やっと内服薬を飲ませました。
まだ、熱があるんで座薬をいれて様子を見ています。

ほとんど、ワンと言わないんのでそこが、一番つらいです。
回復に向かっていると思います。

でも、ごはん食べなくなって5日は本人もつらかったとおもいます。

ありがとうございました。
【2015/02/01 20:01】 | しらさぎ #- | [edit]
早く元気になれよ ファギ-が元気が無いと私も切ないよ
【2015/02/01 12:00】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/697-2090d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)