タイトル画像

ついに登場!サタナビ!今日のわんこ

2015.01.21(18:34) 691

でた~~ファギー!

大変お待たせいたしました。

P1210620.jpg

さ~~リズムに乗って・・・・・(8.5秒バズーカより)

ラッスン・ゴレライ・・・ラッスン・ゴレライ!

ちょっと・ちょっと待って、ファギーさん・出た出た~~テレビに出た~ファギーちゃん!

ファギーちゃんて、ホントに・・食いしん坊?


ラッスン・ゴレライ・・・ラッスン・ゴレライ!

ちょっと待って・ちょっと待って、ファギーちゃん!食いしん坊のファギーちゃん。

ホントか、ほんとか、ホントですか?


ラッスン・ゴレライ・・・ラッスン・ゴレライ!ちょっと待って・ちょっと待って、ファギーちゃん見てから言って!見てから言って?

なんてね。

P1210618.jpg

キンコ~~ン!!(チャイム)

さ~~、ファギーちゃん、重い玄関の戸を自分で開けて、お出迎え!

P1210620.jpg

カメラマンにすぐさまごあいさつ。

そして、お姉さんもごあいさつ。

(こんな、玄関の戸を開けるわんこちゃんって見たことが無いって・・・・)

いらしゃい~~!みなさん・・・・!

P1210621.jpg

ウエリュッシュ・コーギー・ベンブローグ・・ファギーちゃん8歳。

プリッとした、おしりが、ハートマークでかわいい・・・・・コーギーちゃん。

トレードマークですねって。

(撮るな~~女の子のおしり~~)

(そこか~~???)

P1210623.jpg

P1210624.jpg

お手・・・・

お変わり・・・

こんなこと、当たり前~~~

P1210627.jpg

おやつさがし・・・・

P1210629.jpg

まて~~~

待ってるって、カメラ目線のファギー・・・・

P1210630.jpg

簡単・簡単・・・ファギーちゃん・・・

(誰も教えていないんだけど、簡単に覚えるファギーちゃん・・・・)

P1210625.jpg

食いしん坊のファギーちゃん・・・

まだまだ、おねだり~~

お腹いっぱいになって

そして、ご主人の愛情をいっぱいもらって

お腹いっぱいになると

ごろん・・・・ごろん

P1210632.jpg

満足な、ファギーちゃんでしたってサ・・・・


てな感じで、放送されました。

編集の出来事

本当は、1時間30分くらい収録。

放送したのは、90秒。

外は、大荒れで外に行けず、おやつさがししてのは、何年ぶりか~~!

子供のころ、覚えたファギー。できるもんですね。

でも~~、カメラマンにべったり、これでは、取材できないってこぼしていたそうです。
(カメラマンさん、ワンコ大好きって言ってましたとさ。。。。わかるんですねファギーちゃん。。。)


いろんなことをしてもらったんそうですが、出してもらいたかったのは、ソファーに座って、みんなを監視するファギーちゃんでしたが・・・・
ママが言っていました。

僕は、取材の時、仕事でいなかったんですよね。見たかった~~。。。

そいて、なぜかしら、食いしん坊のファギーちゃんになってしましましたが、かわいければいいよね。

でも、ファギーは、本当は、食べ物に対してすごく神経質な性格。

匂いを嗅いで、この食べ物が本当に食べれるか?そして食べてもいいか?誰からもらうかっていうことを、瞬時に自分で考え、行動できる、わんこなんですよ。僕からもすごいと思います。そして、今日食べたものは、明日また食べるかっていうと、なかなか・・・
なんで、ごはんは非常に苦労します(わがままかもね。でもいいんです、我が家の家族ですから、ましては、僕の愛する娘ですから・・・・)

先日、頂いた、ファギーの出演料、のサタナビコーヒー、もうなくなくちゃった。

おししかった~~~。。。

また、ファギー出演してくれないかな~~~。。。。


そして、そして、ずっと、ずっと、しらさぎ家いてね。

長生きしてね、ファギーちゃん!!!

そして、今日も、パパと一緒に、ねんね、しようね!

たった90秒でしたが、みんなで何回も何回もみまして、永久保存版に、そして、PCで何とかして編集したいね・・・。





漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お友達っていいよね~ | ホームへ | 番宣~~!>>
コメント
南十字星さんへv-290

> しらさぎさん こんにちは
> ファギーちゃんのテレビ出演おめでとうございます。
> 残念ながらテレビの電源を入れた時は、ファギ―ちゃんのコーナーは     終わってたのよ
> おしいなぁ~観たかったのに
> ごめんね

残念でしたね。それでも、ブログご覧になっていただいてありがとうございます。

>
> ファギ―ちゃんは賢いワンコだよ
> お邪魔した時には、いつもナツイてくれるから、可愛いよ
> しらさぎ爺さんのラジオ出演やらファギーちゃんのテレビ出演やら、     しらさぎ家は芸能一家だね

ファギーは瞬時に、私を好きな人を感じる能力があります。これはすごいことです。
僕のはないことです。
好かれたんですよ。だから、南十字星さんを、瞬時に感じるんですよね。

もう、ラジオとかは、僕、出たくないですね。だって、気を使うんですでしから。緊張しちゃって、もうだめ!
ファギーも同じかも?
南十字星さんだったら、かっこいいし、テレビ向けいいかもよ。
ご紹介しますか?
【2015/01/27 17:55】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん こんにちは
ファギーちゃんのテレビ出演おめでとうございます。
残念ながらテレビの電源を入れた時は、ファギ―ちゃんのコーナーは     終わってたのよ
おしいなぁ~観たかったのに
ごめんね

ファギ―ちゃんは賢いワンコだよ
お邪魔した時には、いつもナツイてくれるから、可愛いよ
しらさぎ爺さんのラジオ出演やらファギーちゃんのテレビ出演やら、     しらさぎ家は芸能一家だね


【2015/01/23 09:44】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/691-b1dae43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)