タイトル画像

ま~~この子~~!

2014.12.30(06:00) 678

NEC_1395.jpg

まんず・まんず・この子ったら~~~?

いたずらっ子。

あ~~ちゃん。

何にでも興味示して、じいちゃんの仕事にじゃまをする~~~あ~ちゃん。。。

NEC_1397.jpg
NEC_1396.jpg

じいちゃん、ママに頼まれて、バスポンプ買ったんで、すぐに浮き上がらぬように、細工。

NEC_1398.jpg


していたら~~あ~ちゃん、どっかりと座って・・・

もう、何処の子??

モコ、お前の娘だよ~~って、いたずらしても、怒れないジイちゃん。

モコちゃんが、写メをとっていると?

また~~写メとって。

ブログのネタにして~~!

出演料いただくから????

ていうんですよ!

いくら??

1枚、1000円だって!

おいおい!

たかくね~~?

安いってば~~~モコ!!!


あ~ちゃんは、じいちゃんのもの!

誰にもわたしませんから~~~!!

女の子ってとってもかわいい・・・・孫!!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<洗濯機ポンプ捨てないで | ホームへ | ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/678-5a6b6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)