タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありがとう!

2014.12.29(06:00) 677

NEC_1400.jpg


皆様、漁師小屋秋田 しらさぎの掲示板(ブログ)今年も大変お世話になりました。

今年も、とうとう、残すところ数日。

結局、誤字脱字、文章の言い回しのいい加減さを直すことができませんでした。

これもひとえに、管理人しらさぎ親父のいたすところ。

誰の責任でもありません。

僕は、誰かさんみたいに号泣して泣いて記者会見はしません。

来年こそ、訂正しなおそうと心に決める日々ですが・・・・・・?

ダメよ~~だめ・ダメ~~って声が天から聞こえるんで・・・・・・。。。



さて~~僕の相棒しらさぎ丸も丘に上がって、ゆっくりのんびり春が来るのを待っております。
相棒には、今年もたくさん稼がせていただきました。
そして、僕の命を守ってくれた相棒に心から、感謝しております。

相棒、しらさぎ丸も申しております。
こんな、いい加減、親父ですが、大変お世話になりましたと・・・・!

ありがとうな!相棒!!!

そして、今年の最後の僕の念願の川蟹をじっくり塩茹でして、頂きたいと思います。

もう、先日も申しましたが、川蟹漁は完全に終了しておりますが、今日、この日の為に生かしておいた大切な蟹。

NEC_1401.jpg

家族みんなでいただきます。

水温も下がってものすごくおいしく熟成していると思います。

それじゃ、湯がいて一晩、寝かせてから・・・・・

いた・だき・ま~~~~す。

あしからず・・・・・・・・・!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ま~~この子~~! | ホームへ | 回転寿司>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/677-576f4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
