タイトル画像

応援しています。みんなを!

2014.11.03(20:19) 668

mainSlider_img109[1]
バスケットリーグ秋田ノーザンハピネッツは現在7連勝中。
しらさぎ親父は全力で応援しています。

特に田口選手にはまだまだ頑張ってもらわなくてはね。

20141025_0216-219x219[1]

ハピネツを見ていると元気をもらえるよ。

現在3位ですが優勝まで頑張れ。

NBAに行った富樫選手も頑張れ。

なんでそこまでって?だって、息子の後輩たちなんだもの、オフシーズンにはしらさぎ小屋で飲みたいね・・・・。



さて、連休中はみなさんいかがお過ごしでしたか?

しらさぎ家では、義父の1周忌がありまして、家族たちだけで行いました。が~~~・・・・。

NEC_1314.jpg
NEC_1319.jpg
NEC_1316.jpg

もうにぎやかで、孫たちなんでもおもちゃに。
石ころさえ、並べて。
ゆうちゃんも、あ~ちゃんも、もう大変。
厳かにが、盛大にになちゃいました。
とうさん、本当にすみません。
ゆっくりお墓で寝てられませんね。
なにか、僕には厳しい親父でしたが、ひ孫には優しすぎていましたネ。
じいちゃん、今日は仕方ないね・・・・でした。


さて、もう一つ。
先日から、ブロトモの南十字星さん、あちこちにお出かけをしてきたそうで、作品いっぱい送っております。
目の保養と出かけられない僕に。
作品の一部を皆様にもお見せしたくて勝手にUPしましたよ。
oomoriyama 2
oomoriyama1.jpg

秋田、大森山から


幸兵衛の滝

一滝というところの滝から
itinotaki1.jpg
ninotaki.jpg
二の滝

ani1.jpg
ani3.jpg
ani 2
もういらない説明はなしで、見てみてこの景色。
綺麗ですよね、

すべて秋田県ですよ。

自然が豊富でしょ・・・・!

行きたいね、いつか・・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<カニ汁食べたいね~ | ホームへ | 今年の川蟹が不漁です>>
コメント
v-290南十字星さんへ

> しらさぎさん おばんです

おはようございます。
返信、かなり遅くなりまして、すみません。
怒ってないよね・・・・。


>
> 好天に恵まれて気持ちの良い一日でしたね
>
> 先日の連休は、義父さんの一周忌でしたか・・
> 一年経つのは早いものですね。
> お墓参りで、あぁちゃんもゆうちゃんも
> 賑やかにしてくれたから義父さんは、
> とても喜んでくれたと思いますよ。
> 元気なお孫さんを見て、目を細めてますよ
> 皆さんでお参りしてよかったね。

そうでした。連休は忙しかったですよね。
でも、あれから、数日が経過しましたが、もう、すっかり冬めいてきました。


>
> ビックな画像でアップして頂き、ありがとう!
> 驚きましたよ
> もう少し上手に撮れたら良いのですが・・・
> なかなか上達しませんね
> これ以上、v-91上達はムリかなぁ~

いや、これより上手になったら、僕困ります。だって、もう、僕のブログには遊びに来てくれないからね((*^_^*))
でも、すごいですよね、努力は、人をこんなに変えるんですよね。
あえてお話いたしますが。センスがないと、どんな、カメラ高価なカメラでも、被写体が写ってくれませんからね。

いつも、目の保養させていただきありがとうございます。
いつの日になるかはわかりませんが、今度は、僕が・・・・。
では、失礼させていただきます。
【2014/11/16 05:14】 | しらさぎ1 #- | [edit]

EGUTI YOUSUKE さんへv-290


> 見事な紅葉ですよ、素晴らしいの一言です

お久です。返信またまた、遅くなりました。

すごい紅葉ですよね。

すべて、南十字星さんのおかげです。
【2014/11/16 05:05】 | しらさぎ1 #- | [edit]
しらさぎさん おばんです

好天に恵まれて気持ちの良い一日でしたね

先日の連休は、義父さんの一周忌でしたか・・
一年経つのは早いものですね。
お墓参りで、あぁちゃんもゆうちゃんも
賑やかにしてくれたから義父さんは、
とても喜んでくれたと思いますよ。
元気なお孫さんを見て、目を細めてますよ
皆さんでお参りしてよかったね。

ビックな画像でアップして頂き、ありがとう!
驚きましたよ
もう少し上手に撮れたら良いのですが・・・
なかなか上達しませんね
これ以上、v-91上達はムリかなぁ~

【2014/11/05 20:41】 | 南十字星 #- | [edit]
見事な紅葉ですよ、素晴らしいの一言です
【2014/11/04 14:24】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/668-e94822db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)