タイトル画像

お誕生日で~~す。僕が・・・

2014.08.19(19:46) 653

NEC_1186.jpg
今日は、僕の誕生日。

誰も祝ってくれない、ですが、娘のファギーちゃんだけは、お祝いしてくれるよね!

さて、先日は、波酔いでは、皆様から温かいお言葉、心温まるものがありましたことを心よりお礼申し上げます。
僕~~頑張りますが、無理は絶対いたしません。
このブログが更新できませんからね。

さて、今日は誕生日ですが、いったい何歳になったんでしょうかね・・・。

そこで、今年、1月に禁煙をして、1ケ月半もやめたんですが、いろいろあって、また吸ってしましましたが、今日を機会に先日お医者さんと相談しまして、お薬を服用してゆっくりと禁煙したらっていうので、保険も適用になるんで購入したしました。
NEC_1184.jpg

1日目は、飲みました。誕生日に!

で、一人さみしく、お刺身切ってお祝い。

この中で、白身のお刺身は、おととい捕ってきた、スズキのコブしめ、しらさぎバ~ジョン。

NEC_1183.jpg

そしたら、ママからお誕生日おめでとうと、焼きプリンが、来た~~~!!!

NEC_1187.jpg

先日お誕生日過ぎてからきずいたファギー一緒に、プリンをいただいちゃいました。
ファギーは、2口だけ、かわいそうだけど、虫歯になってはと、あとは全部僕がいただきました。
けなげにも、横にちょこんと座って、ちょうだいって!

無理無理。。。

NEC_1181.jpg
NEC_1182.jpg

会津の吟醸酒。
弟からのプレゼント。
軽くて飲みやすい吟醸酒。気品がありました。
もったいないので、今日はちぃちゃいグラスで2つだけ。。。

そこに、起き上がりこぶしのマスコットはあ~ちゃんに!


NEC_1180.jpg

ならぬことは、ならぬって???逆らうなって事かな???


NEC_1179.jpg
NEC_1176.jpg

あ~ちゃん、ピンボケですが、かわいすぎ・・・

大きくなったら、じいちゃんとお酒飲みたいね、あ~ちゃんもちでね???

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<24時間テレビと独り言 | ホームへ | アジ釣りに変更>>
コメント
v-290sanadaenさんへ


> しらさぎさん、
> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございました。
お祝いしていただいて、とってもうれしいです。

>
> 夏生まれのしらさぎさんは、
> 青い空と青い海がお似合いですね!

かっこよすぎですよ。そんな、きれいなものじゃ・・・。
かっぱを着て、夏でも、あせ、びっしょりですもの・・・・。


>
> 新しい歳も、健康で楽しいことが沢山ありますように。

あ~~あ、新しい年輪ですね。
必ず掴み取りますよ!!!


>
> 誰も祝ってくれない!***
> 何をおっしゃってるのですか!
> このブログを見ている世界中の人が、お祝いしていますよ。


そうだよね~~!
そうみんなだよね。一人じゃないんだ!
ましては、sanadaenさんがお祝いしてくれているんものね。

>
> それにママからも、大好きな焼きプリン!
> ファギーちゃんも、お誕生日おめでとう!

プリン、大好きなんですよ、この歳になっても、ネ、好きなものはすきなんですよネ。

>
> お刺身三昧と美味しさそうな海苔巻と
> 弟さんから頂いた贅沢な会津の吟醸酒!
> しっかりお祝いできたと思います。

お酒、おいしかったです。毎日一杯だって、その日だけ~~次に日からは、一杯がいっぱいでした。

>
> お目目パッチリのあ~ちゃん、
> 本当に可愛いです。
> 大きくなったら、お孫ちゃんと飲みに行く!
> 楽しみだね~。

いや~~、すみません。本当にかわいいです。
飲みに行きたいわ~~。
それまで、生きていなくちゃね・・・・。


PS:真田園さん、お忙しいに、コメいただいてありがとうございます。
僕大丈夫です。なんとか生きていますんで、ご安心くださいね。
僕も、いつも読み逃げで申し訳ありません。

ましては、今年はいまだ、カキ送れなくて申し訳ありません。
【2014/08/28 17:29】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKE

> お誕生日おめでとうございます
> 私だって12/28だから誰も祝ってくれないよ
> 忙しがっていて同じ・同じ

ありがとうございました。
エ、EGUTIさん、暮れにお誕生日!そりゃ、年末忙しくて、お祝い忘れるし、まとめて、年越しにお誕生にもって損ですよね。かわいそうです。まだ、僕はいいのかな?
【2014/08/28 17:16】 | しらさぎ1 #- | [edit]
しらさぎさん、
お誕生日おめでとうございます。

夏生まれのしらさぎさんは、
青い空と青い海がお似合いですね!

新しい歳も、健康で楽しいことが沢山ありますように。

誰も祝ってくれない!***
何をおっしゃってるのですか!
このブログを見ている世界中の人が、お祝いしていますよ。

それにママからも、大好きな焼きプリン!
ファギーちゃんも、お誕生日おめでとう!

お刺身三昧と美味しさそうな海苔巻と
弟さんから頂いた贅沢な会津の吟醸酒!
しっかりお祝いできたと思います。

お目目パッチリのあ~ちゃん、
本当に可愛いです。
大きくなったら、お孫ちゃんと飲みに行く!
楽しみだね~。
【2014/08/27 00:39】 | sanadaen #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます
私だって12/28だから誰も祝ってくれないよ
忙しがっていて同じ・同じ
【2014/08/20 10:09】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/653-efa85c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)