タイトル画像

アジ釣りに変更

2014.08.17(06:14) 652

携帯電話で仲間に連絡?

スズキ釣れる?

なんもつれない!

NEC_1170.jpg
NEC_1171.jpg

親方になんもつれないって!

報告。

そんじゃ。今日はアジ釣り大会に変更するべ!!!

テなことで、今日はアジ釣り大会が、開幕(勝手にね!)

たった、親方と2人で始まったアジ釣りがいつの間にやら。船団を組んで仲間同士アジ釣り。

外洋に行く大きい船までアジ釣り。

でも、エンジンの音がうるさいのでアジが逃げてしまします。

僕ら、船外機軍団まったく関係ないですが、燃料高騰なため、エンジンストップ。

面白いように釣れます。
NEC_1172.jpg
みんな、出荷せずに自家製になります。
NEC_1173.jpg
NEC_1174.jpg

僕の手、結構大きんですがこのサイズ。

丸々と太っていました。

2匹並べて、アジの2ショット写真、下のサイズが僕かな?

だって、一番小さくて、スマートなんだもの???

じゃ上の丸々と太ったおいしそうなアジはだれ~~~かな???

それは、皆さん????

ひんしゅく~~~~。。。。

買いました~~~~~(ゴメンなさい!!!)

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お誕生日で~~す。僕が・・・ | ホームへ | 出れない出れない海、お盆ヒマ~~>>
コメント
v-8EGUTI YOUSUKEさんへ

> やはり丸々肥えた鯵が美味しそうですよ
> 鯵はタタキ・味噌と大葉を混ぜてのナメロウもいいな 晩御飯のおかずは決まりですね

僕みたいなアジがおいしいって事ね。
アジは、やっぱり釣りアジが最高においしいです。
何してもおいしいアジ、今日は、フライが食べたくなりました。
でも、ナメロウも捨てがたい・・・。
【2014/08/19 17:50】 | しらさぎ1 #- | [edit]
やはり丸々肥えた鯵が美味しそうですよ
鯵はタタキ・味噌と大葉を混ぜてのナメロウもいいな 晩御飯のおかずは決まりですね
【2014/08/17 10:50】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/652-4c2c0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)