タイトル画像

内緒のお話

2014.06.08(04:32) 642

NEC_0247.jpg

画像すべてピンボケですみませんよ~~!

ねね、ここだけの話なんですけど、いや、内緒ですよ。

家の、ファギーなんですが、7歳になって、ま、おなかを壊すことも、たたありますがね、最近、よく、おならをするんですよ!

中年のおばさんになってね、おしりの筋肉が、たるんでる?

いう感じ。

それもね、ブ!!じゃなく、ぷ~~!!じゃなく、ス~~~!!っていう、すかしっぺ!!

音がないんで、まったくわからず、残るののは、臭い匂いだけ。

そうそう、すかしっぺやってからその場を立ち去るんですよ。

そうね、よく、人ごみの中で、屁をして、立ち去って、あとは臭いにおいだけ、そして、やってもいないひとに、ね~~今、あんた、おならをしたでしょってな感じ。

やったのは、あなた!!

この、かわいい顔して、しらん屁をする、ファギー怖いよね~~~。

ふぁぎ~には内緒だよ。



さて、うちの、あ~ちゃんやっと、歩くようになりました。

NEC_0250.jpg
NEC_0252.jpg

心配してたんですけど。

もう、今は、歩くのが楽しくて、目放しなりませんけど。

たったこ、たったこ、テな感じ。

じいちゃんのところにおいで~~たったこ、たったこ~~~ね。

でも、たまに、お風呂に入ると、大泣きするのは、なんで、あ~~ちゃん。


夜のしらさぎ家では、居間は運動会場。

僕の居場所はありません。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師には、日焼けした顔と焼酎 | ホームへ | ね~~愚痴聞いて~~?>>
コメント
v-8sanadaen さんへ

sanadaenさん、コメ返信ものすごく遅くなりました。

> 賑やかですね~
>
> あ~ちゃん、歩き始めたら、あっという間に上手になって、そのうち早歩きになりますよ~

にぎやかですよ~~毎日が戦争です。まだ、僕はいいんですが、ママが大変です。
あ~ちゃん、あっという間に、ひざをつかって、曲げながら歩行しています。
早いです。

>
> 家の舜君やゆづちゃんも、目が離せません。犬のリードつけて散歩したいくらい***
> 絶対にできませんが、怒られる~

瞬君も男の子ですから、これからがわんぱくぶりですよね。ゆずちゃんは、女の子ですから、おちゃめかな、ばあちゃん大変さが目にうちります。
首輪がばれたら、大目玉ですみませんよね~~でも、気持ちわかる~~!


>
> 単身赴任から戻ってきて、毎日お祭り騒ぎでしょ!
> お風呂に入れてあげて、泣かれるの~?! 
> いいな~、お孫さんとお風呂に入れて***

時には、一人でいたい気分ですが、そうもいきません。
最近、あ~ちゃんも知恵がついてきて、泣かれます、ゆうちゃんは、よほど気分がすぐれないと、絶対入りません、が、一番下の子は、一緒に入って笑っていますが、前に3人入れたら、湯あたりしそうでしたが、これもまた楽しみでしたがね。
sanadaenさん、一緒に入る機会無いの?

>
> ところで、ファギーちゃん、太ったんじゃない?
> 写真、丸々してるけど***
> 私も、犬の事は言えないけどね~
> 太ってしまい***なかなか痩せれないのよ~

ちょっと、ちょっと見える~~?いや同じだよ。冬毛があるんで。
先日、お風呂にいれましたら、スマートに。冬毛がやっと抜けたのはいいんですが、あとしまつが大変。また2時間半でした。ファギーのお風呂は一番疲れます。


>
> ちょっと内緒のお話って言うけど、
> 世界発信だね。
> 聞かなかったことにしておきます。

あ~~そうか。世界発信でしたね。
ま、いっか!


>
> 中年のおばさんになると、おしりの筋肉がたるむと、おならがでるの?!
> そりゃ~、私も体幹鍛えて、気を地けなくちゃね!
>
> ファギーちゃん、お腹お大事にね!

夏になって、おばさんファギーごはん食べなくて困っています。
パンちゃんはどうですか?

sanadaen さんは、おばさんでないよ。いつも鍛えているから。おねいさんにちょっとたしたくらいだもんね。
あ!!余計なこといちゃった(ゴメン!!!)
【2014/07/03 18:40】 | しらさぎ1 #- | [edit]
EGUTI YOUSUKE さんへv-12


返信遅くなりました。

> 三世代同居はいいもんですね
> 賑やかなのはいいですよ

いいですね。帰ってくると、にぎやかですが、最近は、孫のゆうちゃんと取っ組み合いして遊んでいます。
【2014/06/22 04:54】 | しらさぎ1 #- | [edit]
賑やかですね~

あ~ちゃん、歩き始めたら、あっという間に上手になって、そのうち早歩きになりますよ~

家の舜君やゆづちゃんも、目が離せません。犬のリードつけて散歩したいくらい***
絶対にできませんが、怒られる~

単身赴任から戻ってきて、毎日お祭り騒ぎでしょ!
お風呂に入れてあげて、泣かれるの~?! 
いいな~、お孫さんとお風呂に入れて***

ところで、ファギーちゃん、太ったんじゃない?
写真、丸々してるけど***
私も、犬の事は言えないけどね~
太ってしまい***なかなか痩せれないのよ~

ちょっと内緒のお話って言うけど、
世界発信だね。
聞かなかったことにしておきます。

中年のおばさんになると、おしりの筋肉がたるむと、おならがでるの?!
そりゃ~、私も体幹鍛えて、気を地けなくちゃね!

ファギーちゃん、お腹お大事にね!

【2014/06/11 21:59】 | sanadaen #- | [edit]
三世代同居はいいもんですね
賑やかなのはいいですよ
【2014/06/08 15:57】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/642-f66b52b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)