タイトル画像

モクズカニ漁

2014.05.17(17:54) 638

NEC_0228.jpg

モクズ蟹漁始まっています。昨日海藻のモズクを食べて先ほどまでモクズカニになっていましたが、修正しちゃった。

いや~~今日は北西の風8メートル、お天気は雨。川水は、コーヒー牛乳色。飲めば? 飲めるか!!!


豪雨のなか、海は大荒れ、川の中は、何とか船を出して、漁をしていますが、親方とあと、川蟹漁をやっている仲間、合計僕も合わせて、4人だけ。

こんな時に、自分でも、よく、漁をやっているな!って思いました。

友達は、カモメ君たちが、エサを求めて親方と僕の船の周りに「頑張れ~~」「ごはんちょうだい」テな感じ。

NEC_0224.jpg
NEC_0227.jpg
NEC_0226.jpg

あ~もったいない画像に、僕の指が・・・。

しかたありません、この画像も僕の携帯で、自分撮りしていますんで。。。

そして、こんな画像も出来ました。

NEC_0231.jpg
NEC_0230.jpg

ね~~こっち向いて~~???

無理~~~、携帯が壊れる~~~!

この、携帯カメラ、壊れている~~?

だって、僕、もっとかっこいいはず~~~!???

そのまんま、写っていました。

少しは、カメラ内で、修正しろ~~~ってね。


あ、この画像、プロフィールに使ってみよ!

ファギーは人気がありますが、僕は無理かな。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<カモメさんたち | ホームへ | おからナゲット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/638-83e899fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)