タイトル画像

今しか、ご覧になれない大チャンス! 「電車あけぼの」

2014.05.08(18:51) 635

NEC_0218.jpg

ブログUPしなきゃ!

ネタがない。あ~~~あ?

ということで、海は大荒れ模様、仕事にならない。

GW、は、孫の世話と、愛犬ファギーがおなかを壊していたので、家にいました。

それでも、やることいっぱい。

秋に使う、網を編んでいました。

鯛がいっぱいかかったらいいな~~。ブロ友さんにおすそわけしなくちゃ。

それよりも、生活か???



こんな時に、いつも助けてくれるのが、ブロ友の南十字星さん!

いつも、助かります~~。

今回はすごいの送っていただいたんで、ぜひとも、みなさんにご覧いただきたくて、UPさせていただきました。

僕だけ見ているのは、もったいないから!

癒される~~。電車、もう、この電車には、お目にかかれません。貴重画像です。


「あけぼの君帰る BY 南十字星」

バックミュージックが、素敵でないですか!


「JRあけぼのとこまち BY南十字星」

電車、ファンはに逃せないですよね。先日の、画像がさらにパワーアップいたしました。

たった1っか月しか、この、画像拝見できないって、言っておられました。

ご覧になるんだったら、今でしょ!!!!


キャラが、かぶちゃったネ。

両方とも、ファンが、高級な何百万円もするカメラで、あけぼの一瞬を撮影するために、北は北海道。南は九州の方まで、撮影にわざわざ秋田にかけつけたそうです。

すごいね!!!!


僕、実際に、南十字星さんがお持ちのカメラは拝見したことが無いんですが、おそらく、数百万円のあのプロが使っている白い望遠レンズじゃないのかなって思います。

そうでなければ、このような、画像は写せないような感じがいたします。

でも、写す腕もなければ宝の持ち腐れですね。しらさぎ、僕には無理だね。

もし、よかったら、南十字星さん、僕が海に船で出ていくシーンなんか写していただくと僕の冥途の土産ができるるんですが、僕なんか撮ってくれないですよね?

忙しいお方ですからね。

そんなことより、何度も、ご覧ください。

今しかない大チャンスを!






漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<あ~~あ、しょぼんとした僕でしたが・・・ | ホームへ | なんでもかんでも>>
コメント
v-290南十字星さんへ


> しらさぎさん おばんです
> UPありがとうございます。
> いつもお手数をお掛けして申し訳ありません
>
> でも・・・ホメ過ぎですよ(^_^.)
> 嬉しいけどね

南十字星さん、そんなことはありませんよ。だって、お上手なものはおじょずだっていって、何処がおかしんでしょうか。僕には、白と黒しかありませんからね。。。
すがらしい、作品ですよ。
これからも、いっぱいすばらしい作品を拝見したいな。


>
> 今度機会をみてしらさぎさんが漁に出る姿を
> 撮りましょう!
> 約束します。

やった~~!ね~~約束だよ。嘘ついたら、ハリセンボン飲ませるよ(お魚)だよ。(*^_^*)

>
> 何百万もするカメラでね  
> そんなワケないでしょう!(^_^.)

僕、カメラの値段よくわかりませんからv-221

>
> 宝くじ買って、当たったら買います。
> 夢はデッカク持たなきゃね。

南十字星さんへ、カメラですか。僕は、でかい船で~~す。
【2014/05/17 06:43】 | しらさぎ1 #- | [edit]
しらさぎさん おばんです
UPありがとうございます。
いつもお手数をお掛けして申し訳ありません

でも・・・ホメ過ぎですよ(^_^.)
嬉しいけどね

今度機会をみてしらさぎさんが漁に出る姿を
撮りましょう!
約束します。

何百万もするカメラでね  
そんなワケないでしょう!(^_^.)

宝くじ買って、当たったら買います。
夢はデッカク持たなきゃね。
【2014/05/08 22:20】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/635-ae4433bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)