タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イイダコ初漁ありましたが~~?

2014.04.13(19:54) 628

NEC_0171.jpg

今年のイイダコ漁、初漁がありました。

が~~しか~~し、タコの漁がいまいち。。。

なんで、食べてしまえ~~BYしらさぎ家。

食卓テーブルに上がりきれません。

本日のしらさぎ家のメニューは、またも、手巻き寿司で~~す。

NEC_0176.jpg

NEC_0177.jpg

塩ゆで~~。


NEC_0173.jpg

NEC_0175.jpg

そして、しらさぎ家特製のたこわさ~~~~。

これが、ピリッとして、お酒のおつまみは最高だよ~~ん。


ま、スーパーからのお刺身が結構高くついたけど、(ね~~ママ)やっとしらさぎ家に春がきた~~って感じです。

ゆうちゃん、飯蛸の塩茹で大好きで、いきなりつまみ食いしてました~~。

ママに言いつけるぞ~~~。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<タコキムチって??? | ホームへ | トコトコ!>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

> 初漁大漁で幸先いいですね

返信遅くなりました。

初漁できました。おなか一杯食べているから、もうからないんですよね・・・。
【2014/04/20 18:59】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-291お名前なしさんコメありがとうございます。

> しらさぎさん、お久しぶりです、おげんきでご活躍ですね、またゆっくり訪問します

ゆっくり来てくださいね。
【2014/04/20 18:57】 | しらさぎ1 #- | [edit]
初漁大漁で幸先いいですね
【2014/04/15 09:41】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
しらさぎさん、お久しぶりです、おげんきでご活躍ですね、またゆっくり訪問します
【2014/04/14 06:30】 | だれかな?お名前 #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/628-989121ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
