タイトル画像

今日のワンコ

2009.06.04(22:29) 60

今日の家のワンコは、おりこうさんでした。

待ってます。おさかなを


狙ってるのは、先日とったゾ?のセイゴのムニエル

オリーブオイルでカリット焼き、塩こしょう。

最後にもう一度ブラックペッパーでしめてさらに、お醤油をちょっと

さめてもおいしいです

酒のつまみ、ご飯のお供ですが、今日は平日、飲まれません。

ガックり



おこうさんにみせかけて、狙っています。


munieru.jpg
これは、みんなで食べるムニエル
(すこし、みどりの野菜もつけあわせをつければよかった)
(みばえがちょこっとわるいですが、うまいっす)


お目メが、超ウルウルだったので、明日食べるはずのおさかなを

ちょっとあげま?すよ


じゃ、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<だんらんです | ホームへ | 今日、まあまあ大漁>>
コメント
スンチさん、こんにちわ。
エ、わんこ飼ってるんですか?
ステップくんですか。
会ってみたいです。柴のミックスですか?
お耳ちょこっと、あるんですか?かわいいですよね。ちっこいお目めもあるのかな?

ファギーにはムニエルは辛くて無理です。よって、ワンコ用の煮た魚をちゃんとあげましたよ。
だって、箱入り娘だもの。
お嫁さんは、本人同士よければ、だめだとはいえないですよネ

でも、結納金は高いかも?

ワンコいるといやされますよね。97
【2009/06/05 23:40】 | しらさぎ #- | [edit]
ファギーちゃん、ちゃんとオスワリしてかわいいですねヾ(^▽^)ノ    おいしいムニエル食べれたのかな? 私も犬飼ってますよ~☆柴犬系ミックスのステップくんです♪ ぜひ、ファギーちゃんのお婿さんに(^-^;)
【2009/06/05 19:45】 | スンチ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/60-ee993259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)