タイトル画像

モコちゃんのお誕生日!

2013.10.26(18:35) 593

モコちゃんお誕生日おめでとう!

PA143044_convert_20131026181501.jpg

大好きなキティーちゃんのケーキでお祝いしました。



今は、あ~ちゃんのママ。

PA143051_convert_20131026181033.jpg

モコちゃんのお友達もきました。

まるで、家族みたい。

お友達は言います。しらさぎ家は自分の家より過ごしやすいって。

ま、のんびりしています。

しらさぎ家は、家族がファギーを含めて10人もいるので何かしらお祝い事があります。

あ~ちゃんもこんなに大きくなり、愛犬ファギーと遊んでいます。

P8312992_convert_20131026180842.jpg

P8312985_convert_20131026180755.jpg

あ~ちゃんも、ミルクを自分で持って飲みます。

PA143047_convert_20131026181000.jpg

もう、今じゃ、座るより立ってるほうが好きみたい。でも、股関節を痛めたらいけないので、注意しながらね。

孫の成長はシラサギじいちゃんの活力になってしましました。

孫は目に入れても痛くないって事が今実感しております今日この頃です。


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<楽天イーグルス・「るいちゃん」日本一おめでとう合戦 | ホームへ | 秋だね~~!ブドウとモクズ蟹の話>>
コメント
v-305sanadaenさんへ

> こんばんは~

こんばんは、sanadaen さん。


>
> 遅くなってしまいましたが、
>
> モコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
>
> これからも、いつも心に太陽をもってね!
> 子育て大変な時ですが、今しかない時間を大切に、楽しんでください。
> 塩尻の婆~ちゃんも、あ~ちゃんの成長たのしみにして応援しています。
> 舜君と双子みたいだものね~

sanadaenさん、いつもパパがお世話になっております。
あ~ちゃんも大きくなって、私の癒しになっています。ぐずるときもありますが、私の太陽です。子供って本当にかわいいですが、子育ってこんなに大変だと思っておりませんでした。我が家は、家族が多いので、みんなに手伝ってもらって、立派に育てたいと思います。また、sanadaenさんのところの舜君とは双子と言われてもおかしくないですよネ・・・・。あってみたい舜君にネ。

>
> みんなに祝福されて、良いお誕生会でしたね。
> お友達も来てくれて、アットホームなしらさぎ家!
> お孫さんたちも、これからもすくすくと成長されることでしょう!
>
> 大きなキティーちゃんの特製ケーキ、可愛いですね~
> それと、あ~ちゃんも、ずいぶん大きくなって可愛さ10倍!
> しらさぎ爺~ちゃんにそっくりじゃん!
>

よく、娘たちは考えるものですよね、こんなケーキ僕は見たことなかったんで、びっくりしています。

え、僕にそっくりですって、光栄です。


> えっ?!!! しらさぎさん、可愛かったけ~???

えっ?って?こちらがいいたいです。僕も生まれつきこんな怖い顔ではけしてありませんよ~~だ。
昔は、僕も、とっても、とってもかわいかったんですよ~~だ!!!


>
> 本当に、「孫は目に入れても痛くない」ってのですね。
> 孫に元気をもらい、孫に癒されるしらさぎさんですね!
> 私も、まったく同じです。

本当に、孫ってこんなにかわいかったんでですよね。
女の子って、もっとかわいいね。
いっぱい洋服買って着せ替え人形さんにしてあげますが、モコちゃんに怒られそうです。
ね、sanadaenさん、じいちゃんやばあちゃんになってられませんよね。これから孫に負けないように体鍛えなくちゃね。。。
【2013/11/11 22:10】 | しらさぎ1 #- | [edit]
こんばんは~

遅くなってしまいましたが、

モコちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからも、いつも心に太陽をもってね!
子育て大変な時ですが、今しかない時間を大切に、楽しんでください。
塩尻の婆~ちゃんも、あ~ちゃんの成長たのしみにして応援しています。
舜君と双子みたいだものね~

みんなに祝福されて、良いお誕生会でしたね。
お友達も来てくれて、アットホームなしらさぎ家!
お孫さんたちも、これからもすくすくと成長されることでしょう!

大きなキティーちゃんの特製ケーキ、可愛いですね~
それと、あ~ちゃんも、ずいぶん大きくなって可愛さ10倍!
しらさぎ爺~ちゃんにそっくりじゃん!

えっ?!!! しらさぎさん、可愛かったけ~???

本当に、「孫は目に入れても痛くない」ってのですね。
孫に元気をもらい、孫に癒されるしらさぎさんですね!
私も、まったく同じです。
【2013/11/04 21:51】 | sanadaen #- | [edit]
孫は文句なしかわいいですよ私もそう思いますよ
【2013/10/27 14:28】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/593-8e0bb01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)