タイトル画像

長らくお休みしていて、ごめんなさい

2013.09.22(06:01) 587

皆様、こんにちわ!

パソコン、修理から帰ってきました。
おかえり~~~!!!僕のパソコンちゃん。

大変、皆様にはご迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ないです。


エ、待ってないだって! そんな~~つれないこと言わないで!!!!


ある方から言われました(南十字星さんだけど)

更新しないからパソコン壊れるんだってサ!!(プンプン怒)

あ~~そうですか。そうですよね~~ある方・・・・。

今度、そのある方が壊れたって聞いたら、3倍返しでいって、やる~~~(笑)

でも、本当は心配してくれていたんですよ。

てなわけで、本当は、孫がキーボードをたたいたらしく、それでビップ音が止まらず、ウインドーズがうまく立ちあがらずの修理。2万3千円くらいか掛かりました。

痛い出費。

また書きますね。ブログ。僕の場合は、ボ・ロ・グ・・・・!!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<タイカブラとスキンサビキ 自作しました | ホームへ | ご迷惑をかけます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/587-ea30b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)