タイトル画像

画像処理は友達を壊す

2013.02.03(02:46) 564

GIMP(ギンプ)っていうそうです。

実は、こんな時間まで漁師小屋秋田 しらさぎホームページのトップ画像が気に入りませんというか、もっと綺麗にしたいんですね。

で、友達に相談したら、このGOMP(ギンプ)クリックして見てくだい、を使ってみて~~ということでただ今もう勉強中!!


いや~~難しい!!

でも、使いこないたら最高のものだって!
結構プロ並みのことができるとはいったものの、勝手が違う。

言われた(友達に)

「しらさぎ、お前ソフトを買う金がないんろ!ってネ。」

「あるサ~~!」

「じゃいくらだよ???」

「いいのかな??」

「10数万円位だよ~~!」

「エ!!?」

「無理無理!」

「ママに家出て行けって言われる~~さ」

「このくらいは、投資しないとね~~。」

この、友達はプロ。

だから簡単に言うんだけど。

「10数万円あったら、網を買うよ~~」

「だから、無料ソフトを使いこなせってばね。」
「ただし、ダウンロードしたら、あとは失敗あるのみ」

「何をいうんだ」
「お前が教えてくれなきゃ、誰がおしえるってが~~」

一言

「金取るぞ~~!」

「じゃ、いらない」

冷たいダチ~~。。。

覚えてろよ~~冷蔵庫のさかな、勝手に絶対あげないから~~絶対。
今年獲ったら、お大きな鍵を付けてやる~~それも2重にな・・・。

でも、よ~~く考えたら、失敗は成功の元ってやつ。

あいつも、いいこと言うな~~(^0_0^)

でも、言い方が、あるべ~~~~!!!!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<サクラ餅花 | ホームへ | くせ者2連チャン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/564-50a74fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)