タイトル画像

娘ファギーの寝顔

2009.05.28(21:52) 56

いつも一緒にお寝んねのファギーの寝顔をゲット

枕がなければ寝んねしません

そっと、そっと、そっとシャッターを切りますが

おきたかな?





や、や、起こしてしまったかな?

気がつきました
P1000001_20090528213206.jpg

いャ?

とっちゃ、だめ

と同時に、起こしたしまい、ベッドの墨へ移動され

僕の、足を枕にねてしまい、重いのなんの。

その日は寝た気がしなかったです

どうして、端っこに寝ないで、真ん中に寝るんでしょうか?

ご主人がいつも端っこでちっちゃくなっていつも寝ていますが、かわいくて、かわいくて起これません。

いつも、一緒ですから。

じゃ、また


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<うなぎの蒲焼 | ホームへ | お家で今日もひっぱりあいっこ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/56-a8d13e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)