タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホームページが出来上がりましたよ~~!

2013.01.14(11:08) 555

漁師小屋秋田しらさぎのホームページ、開設(新装)したよ。

まだ工事中というか、これから肉付けをしていきますが、皆さんにいち早くご覧いただきたくてネ。


トップ画面はこんな感じ。

ho-mu+pe-zi+gazou_convert_20130114104123.png


漁師小屋秋田 しらさぎホームページここをクリック願います。

まだまだ工事を急ピッチに致しておりますが、なんせ、僕の事、苦労してます。

画像を提供いただきました、南十字星さん、どっかに南十字星さんの個展をつくりましたんで、ご覧ください。


WEB検索でも(漁師小屋秋田 しらさぎホームページ)でも検索出来ますので、よろしくお願いいたします。

あ~~なんだって言わないでくださ~~いネ。。。


宣伝、宣伝、宣伝しなくちゃ BY しらさぎオヤジ(ジーか)

PS*現在も少しずつ更新しておりますので、最新情報をクリックしてからご覧頂ければ幸いです。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<炊飯器ケーキ | ホームへ | 3っつ、いいことがあったヨ~~>>
コメント
sanadaen さんへv-290


> こんばんは~
> お返事おそくなってごめんなさい。

こんばんは~~sanadaen さん!
そんな~~お返事、超早いですよ(^0_0^)


>
> sanadaenさんのHPをリンク! 嬉しいことです。
> どうぞどうぞ、是非是非お願い致します。
>
> 私の方も、しらさぎさんのHPのリンク、よろしくお願い致します。


早々に、ありがとうございます。よかった!もし、断られたらどうしようかなってもね・・・。

僕の方は、1月25日現在でリンクさせていただきました。
sanadaen さんのより早かった~~1番で~~す。

>
> 娘に頼んで設定してもらいます。
> 実は、私HPのやり方を知らないんですよ***
> 甥が開設してくれましたのでね~

いいな~~、やってくれる方がいてね~~(超、うらやま~~しいで~~す)

すごいね~~関心です。

このとおり、僕しかいないんで、やるしかないです。


>
> しらさぎさんは、すごいですね!
> 研究に研究を重ねて、りっぱなHPが出来上がりましたね。

いや、イヤ、素人が作っている、初心者ホームページでお恥ずかしいでです。
本当は、プロ並みのしっかりしたのが欲しいのですが(でも、いらない)僕には無理です。
いいんですよ。商品が売れなくても。ご覧になっていただける方々いるだけでも、僕はありがたいです。
実はね、今だから言える、ホームページの参考書は真田園さんのホームページなんですよね~~!
知らないですよね。というか、わからないようにしてあります。エ、って思うところがありますが、大丈夫。けっして、記述は盗んでおりませんので、ご安心ください。
でも、本当に参考にさせていただきました。
どこどこって?全体のイメージですよ!似てないよって?
似てないように作るのがボクですよ~~でも、どこか似てるんですよね~~。


sanadaenさん、大変だけど、タグ勉強して、今度はご自分でやって見て~~。
(ビルダーで作っていましたよね~~確か?だったら、UPだけだね??)

面白いよ~~!!!でも、なかなかうまくいかないけどね~~!

リンク、ありがとうございました(^0_0^)
【2013/01/25 20:31】 | しらさぎ1 #- | [edit]
こんばんは~
お返事おそくなってごめんなさい。

sanadaenさんのHPをリンク! 嬉しいことです。
どうぞどうぞ、是非是非お願い致します。

私の方も、しらさぎさんのHPのリンク、よろしくお願い致します。

娘に頼んで設定してもらいます。
実は、私HPのやり方を知らないんですよ***
甥が開設してくれましたのでね~

しらさぎさんは、すごいですね!
研究に研究を重ねて、りっぱなHPが出来上がりましたね。
【2013/01/24 18:17】 | sanadaen #- | [edit]
v-290sanadaen さんへ



> しらさぎさん、ホームページ凄いですね!
>
> v-308ホームページ開設おめでとうございますv-315v-315v-315

ありがとうございます。
いやいや、真田園さんのホームページほどではありませんよ!
ま、素人が作ったものですから・・・。


> 今シーズンは、本業に力が入りそうな予感がします。

今年は飛躍な年にしたいですね。
帰ってくるぞ秋田にね(でも、これだけはわかんないけどね)


> 新鮮な漁貝類、是非注文させていただきますので、
> 宜しくね~
> とても楽しみにしています。

え、もう注文ということですか?
いい方向に解釈(勝手に)ありがとうございます。
第一号ってことですね(本当に勝手にね~~(^0_0^))

あ、そうだ!第一号の方はサービスで無料なんです。ホームパックね!
だって書いていいないじゃないですかって?そう、書いていないんですよ!だって今決めたんですもの!

そう、昔から言ってるじゃないですか「損して特をとれってネ」(^0_0^)


>
> それにしても、何時の間に?!
> 凄いですね~、何でも自作できて起用だな~

いや、いや、もう、ずっと構想で考えて考えて来てね、失敗の連続でしたよ。
書いては削除して、また、タグを学んで失敗してね~~。
まだ、完成したものではありませんが、ま、形になったんで、UPさせていただきました。
そうそう、よろしければ、sanadaenさんのHPとリンクさせていたがけないでしょうか?
お返事、お待ちしたしておりますね~~!
【2013/01/20 09:18】 | しらさぎ1 #- | [edit]
しらさぎさん、ホームページ凄いですね!

v-308ホームページ開設おめでとうございますv-315v-315v-315
今シーズンは、本業に力が入りそうな予感がします。
新鮮な漁貝類、是非注文させていただきますので、
宜しくね~
とても楽しみにしています。

それにしても、何時の間に?!
凄いですね~、何でも自作できて起用だな~
【2013/01/19 23:15】 | sanadaen #- | [edit]
v-290titomamさんへ

> HPお邪魔してみました!
> すごいですね。これからますます楽しみです。
> 個人的には、ファギーちゃんのページが好きです♪
> 後姿のかわいいお尻の写真があると、もっとgoodでーす!

お久でした。お元気でしたか?
HP、やっと出来上がりました。が、まだまだ未完成のところがいっぱい!
自分でタグを勉強しながら、やっと作っているものですから。時間がかかりますね。
どうぞ、これからも見てやってくださいね。

そうそう、ファギーの画像了解いたしました。必ずつけ加えますね(^0_0^)
【2013/01/19 14:40】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290南十字星 さんへ


> しらさぎさん おばんです。


南十字星さん、こんにちわ~~(^0_0^)


> 毎日の雪に朝暗いうちから除雪で悪戦苦闘!です。(よくふるねぇ~)
> 昨年の夏は猛暑が、9月中頃まで続き、発狂!しそうなり、冬はこのバカ大雪!参ったね。
> 整形で腰を牽引しながらの雪寄せです。ホトホト嫌になりました。早く春が来ればいいなぁ~
> お互いに「忍!」のひと文字で頑張りましょう!

大丈夫?もう、雪はもうたくさんね~~!


>
> 今回は、新年早々新しいブログの看板に懐かしい写真を採用して頂き、とても嬉しいです。
> ありがとうございます。
> この写真を撮った時も冬で、河口まで4WDで行き、寒さをこらえての撮影したのを思い出します。
> この年は、雪は殆んど無かったのを記憶してますが、ここ数年夏は猛暑!冬は大雪!異常気象ですね。なんと なってるんじゃ~ぶっきれるぞ~(大笑い)
>

やっと、出来上がりましたが、まだまだ、ホームページは出来上がったものではありません。
南十字星さんから撮っていただいた写真は使わせていただきます。
本当に、依頼をしてよかったです。僕の気に入った写真が出来て最高です。あの時は寒い中本当にありがとうございました。もっと早く使いたかったんですが、なんせ、ホームページを作る際ビルダーを(作るソフト)も使わないで作っているものですから、何度も作っては壊してを」繰り返したものですから、勘弁願います。

> 新年から新しいブログを拝見するのが、とても楽しみです。期待してますよ。
> かなり寒い日が続いてます風邪など召されないようにご自愛くださいね。


ありがとうございます。そうそう、南十字星 さんもニューPCでいいですね。おめでとうさんです。
今以上に楽しくなりますよ。
南十字星 さんもお体をご自愛くださいネ。。。
【2013/01/19 14:34】 | しらさぎ1 #- | [edit]
HPお邪魔してみました!
すごいですね。これからますます楽しみです。
個人的には、ファギーちゃんのページが好きです♪
後姿のかわいいお尻の写真があると、もっとgoodでーす!

【2013/01/18 21:28】 | titomam #- | [edit]
しらさぎさん おばんです。
毎日の雪に朝暗いうちから除雪で悪戦苦闘!です。(よくふるねぇ~)
昨年の夏は猛暑が、9月中頃まで続き、発狂!しそうなり、冬はこのバカ大雪!参ったね。
整形で腰を牽引しながらの雪寄せです。ホトホト嫌になりました。早く春が来ればいいなぁ~
お互いに「忍!」のひと文字で頑張りましょう!

今回は、新年早々新しいブログの看板に懐かしい写真を採用して頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
この写真を撮った時も冬で、河口まで4WDで行き、寒さをこらえての撮影したのを思い出します。
この年は、雪は殆んど無かったのを記憶してますが、ここ数年夏は猛暑!冬は大雪!異常気象ですね。なんと なってるんじゃ~ぶっきれるぞ~(大笑い)

新年から新しいブログを拝見するのが、とても楽しみです。期待してますよ。
かなり寒い日が続いてます風邪など召されないようにご自愛くださいね。
【2013/01/14 20:41】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/555-349d981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
