タイトル画像

2013年 おめでたい

2013.01.02(12:59) 548

新年、あけましておめでとうございます


medetai

皆様に支えられながら、つたないブログ「漁師小屋秋田しらさぎ」をどうぞよろしくお願い致します。

今年は、巳年ですが、あえて、おめでたいを載せました。

ご覧いただいたかたは、ラッキー!!

僕を載せました。(縁起が悪いって・・・そんな~~昔の写真出てきたんでね~~)
(この画像は、今年のお正月だけ掲載しまして、後は削除させてください。)
(ご批判受けそうで・・・・)

しらさぎオヤジとモコちゃんの超若い時(子供じゃん)。


今年こそは、大漁祈願と、皆様のご多幸をお祈りいたします。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<寝、正月! | ホームへ | お風呂場大掃除>>
コメント
v-308emiたんさんへ


> 大きな鯛ですねぇ。ビックリ!
> 今年も明るく楽しい1年でありますように。

そう、デカイでしょ!釣ったタイの中では特大級。
あみでは、まだ、大きなタイをとったことがありますが、手応えが違います。

今年も、よろしくお願いいたします。
【2013/01/06 00:03】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-308EGUTI YOUSUKEさんへ



> 明けましておめでとうございます
> ラッキ-な年明けですよ 見えた・見えた シラサギオヤジの御尊顔を拝し今年は良い年間違えなし
> これで竿持てば七福神の恵比寿様 2礼・2拍手・1礼で
>
> 今年の大漁を祈願して 3.3.7拍子で 宜しく 




明けましておめでとうございます。

見てしまったのね。お恥ずかしい。コレが、しらさぎオヤジです。
ま、もう、すぐ削除いたしますがね・・・

縁起がいって、ありがとうございます。
そう言ってくれる方があるってことは、僕は幸せで~~す。
【2013/01/06 00:00】 | しらさぎ1 #- | [edit]
大きな鯛ですねぇ。ビックリ!
今年も明るく楽しい1年でありますように。
【2013/01/03 19:21】 | emiたん #- | [edit]
明けましておめでとうございます
ラッキ-な年明けですよ 見えた・見えた シラサギオヤジの御尊顔を拝し今年は良い年間違えなし
これで竿持てば七福神の恵比寿様 2礼・2拍手・1礼で

今年の大漁を祈願して 3.3.7拍子で 宜しく 
【2013/01/03 11:24】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
v-308はなちゃん さんへ



> あけましておめでとうございまーす!
>

はなちゃんさん、明けましておめでとうございます。

昨年はとってもお世話になりました。
あ、まだお返しが~~でも、近々ね。

去年、初のテレホンで、はなちゃんさんの生声も聞いたし。非常にラッキーでした。



> おっ!男前~かっちょぃぃ~!(^^)!
>
> これからも、どんどん載せてね~(^_^;)

あ~~男前いい言葉。大~い好き。。。
ありがとう。
でも、超恥ずかしがり屋の僕、はなちゃんと違って、無理無理、勘弁して~~。

【2013/01/03 10:58】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-308sanadaen さんへ


> 今年も、いい年になりそうです!
>
> 明けましたら、びっくり玉手箱~
> 一瞬、初夢見たかと思ったよ!
>
> これは、めでたい!めでたい!
> 私が大物(しらさぎさん)釣ったみたいです。(笑い)

明けまして、おめでとうございます。
今年も、昨年同様よろしくお願いいたします。ね。。。

びっくりしたでしょ!、今年は縁起がいいか、悪いかは、僕は知りません(^0_0^)

>
> よ~~~、男前!!!
> 10年前の写真だよね?! (’03,6.7ってね)

ありがとう。男前、いい言葉。僕大好きだよ。
ま、sanadaen さんの旦那様には完全に負けるけどね(^0_0^)
ようく見てるね~~!そうでした。10年前の写真でした。
スキャナして見ました。

> モコちゃん10歳の頃かな?可愛いね~

ね、もこちゃんもまだ子どもでしたね。
月日って早いよね~~!


> 今じゃ、綺麗なお年頃の娘さんになって、子供の成長って早いよね~

女性は、変わりますね。化粧してね、こうだから、男は騙されるのね?
怖い怖い!


> しらさぎさんは、爺になっても、この頃と変わらないと思います。
> 若い若い!

そうだね。みんなからは、その年には見えないと(褒め言葉見たい)

>
> それにしても、でっかい鯛と鮭にもびっくりです。

あ、ゴメン、鯛も大きいけど(僕が釣ったものでは最高自慢)鮭??すみません!このお魚は、スズキ(鱸)です。確か1mは超えていたような。


> こんな大きいの見たことないので、
> しらさぎさんが、スリムに見えますが***

スリムですよ。?もちろん、今よりはね。


>
> え?! 画像削除しちゃうの?
> せっかくUPしてくれたのに!

あまり載せていれば、みなさまがご覧になるでしょ。
ましては、記録に残るでしょ。変な物は削除してね。
なんで、お正月見に来てくれたかただけのお披露目にさせてください。



> 大物大漁記念の写真ですから消さないで欲しいな~



そうですか???じゃ? そんなことは言わないで~~ごめんね~~!


>
> さてさて、新年になりましたね。
>
> 2013年は、どんな年になるのでしょう?!
>
> ラッキーは、時々やってくるもの、
> ハッピーは、自分で作るもの!
>
> 努力する前に好きになるコツをつかむこと
>
> 楽しむ事が人生の境地をモットーに、頑張りたいです。
>
> しらさぎさんも一緒に頑張ろうね!
>
> 今年も宜しくお願いいたします。


素晴らしい、お言葉ありがとうございます。
sanadaenさん作家見たいです。
そのとおり、ラッキーは時々やってくるんでラッキーね、そして、幸せは、自分で作るものですね。

さ、僕も昨年以上にやるだけやってみるかね。

お互い気持ちは、20歳、負けないぞ~~!!!
【2013/01/03 10:51】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-308南十字星さんへ


> しらさぎさん
> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。


> 本年も昨年同様よろしくお願いします



> 新年早々おめでたいビックな鯛や鱸の写真を載せて頂きまして、ありがとうございます。
> 若かったね~映画俳優みたい。
> 今年も大漁!であってほしいね
> 期待してますよ、頑張ってくださいね。応援してますよ。

ありがとうございます。
みんな、この僕を見てどう思ったかな?
でも、管理人の方を見たいというのは、人間の心理ですよね。
今年こそお互いにいい年でありますようにね・

待っていてください、活きのいい、お魚を持って行くからね(^0_0^)
【2013/01/03 10:27】 | しらさぎ1 #- | [edit]
あけましておめでとうございまーす!

おっ!男前~かっちょぃぃ~!(^^)!

これからも、どんどん載せてね~(^_^;)

【2013/01/03 09:13】 | はなちゃん #EBUSheBA | [edit]
今年も、いい年になりそうです!

明けましたら、びっくり玉手箱~
一瞬、初夢見たかと思ったよ!

これは、めでたい!めでたい!
私が大物(しらさぎさん)釣ったみたいです。(笑い)

よ~~~、男前!!!
10年前の写真だよね?! (’03,6.7ってね)
モコちゃん10歳の頃かな?可愛いね~
今じゃ、綺麗なお年頃の娘さんになって、子供の成長って早いよね~
しらさぎさんは、爺になっても、この頃と変わらないと思います。
若い若い!

それにしても、でっかい鯛と鮭にもびっくりです。
こんな大きいの見たことないので、
しらさぎさんが、スリムに見えますが***

え?! 画像削除しちゃうの?
せっかくUPしてくれたのに!
大物大漁記念の写真ですから消さないで欲しいな~

さてさて、新年になりましたね。

2013年は、どんな年になるのでしょう?!

ラッキーは、時々やってくるもの、
ハッピーは、自分で作るもの!

努力する前に好きになるコツをつかむこと

楽しむ事が人生の境地をモットーに、頑張りたいです。

しらさぎさんも一緒に頑張ろうね!

今年も宜しくお願いいたします。


【2013/01/03 00:36】 | sanadaen #- | [edit]
しらさぎさん
明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いします
新年早々おめでたいビックな鯛や鱸の写真を載せて頂きまして、ありがとうございます。
若かったね~映画俳優みたい。
今年も大漁!であってほしいね
期待してますよ、頑張ってくださいね。応援してますよ。
【2013/01/02 22:56】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/548-01036a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)