タイトル画像

怪奇現象

2012.12.29(08:27) 545

今日は、秋田は久々のノー天気でなくて、良いお天気。

気温はマイナス4度・さぶ~~。。。

朝、5時起床。

ファギーちゃんが僕のベットから出ていたんで、中に入れて毛布を掛けてやりました。

怪奇現象は、トイレで??

まだ、暗いトイレ、照明がパカ・パカって消えたりついたり・・・?

そのうち、消えて1分ほどしたら、パカってつくんです。

電球は、先日交換したばかりなのに・・・・。


おばけ~~かな??


いや、誰かだいる~~かな。


そんな物はいないです。照明器具の電流の流れが途中で断線しています。
物は、科学的に考えましょう。お化けなんておりません。

先日、孫のゆうちゃんは、テレビで、貞子を見て大泣きしてましたが。


僕はそれを見て大笑い。

そんなこと考えていれば、海には出れません。
お化け~~・・・ってね、たまには背筋が寒くさることもありますが・・・・。(夜ね)いない、いないお化け。。。



あ~~今日、トイレの電気器具を取り外して腐食を取り除かなくちゃね。

また仕事が増えます。

実は、今日から10日間おやすみで~~す。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<そりデビュー | ホームへ | お嫁入り>>
コメント
v-305EGUTI YOUSUKE さんへ



> 海には色々な怪奇現象が有るでしょうね、小学生の頃その様な話が好きでそんな本よく読みましたよ
> 暗い海は確かに何が出ても不思議は無いですよ(ゾ・ゾ・ゾ)

そうだね。なんででしょね、子供の頃って?好きなんですよね、怖いものが~~ね、怖ければ見なければいいのですがね。あら、不思議・・・。



> 昨夜は大雪 欲積もりましたよ 今季初めて雪かきしました 今日は春みたいな陽気ですよ
> 今年も残り少ないですが頑張ってゆきましょう

返信遅くなってごめんさい。ね、あレから、雨、そしてこちらも今日は大雪。
や~~ね。冬はね。。。
【2013/01/02 00:28】 | しらさぎ1 #- | [edit]
海には色々な怪奇現象が有るでしょうね、小学生の頃その様な話が好きでそんな本よく読みましたよ
暗い海は確かに何が出ても不思議は無いですよ(ゾ・ゾ・ゾ)
昨夜は大雪 欲積もりましたよ 今季初めて雪かきしました 今日は春みたいな陽気ですよ
今年も残り少ないですが頑張ってゆきましょう

【2012/12/29 12:48】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/545-64796ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)