タイトル画像

ダイビングはしご作成

2009.05.24(15:22) 54

潜水用はしご自作しました。/span>

今日、また海はしけていました。

よって、日曜大工。

昨年潜水漁をして船に上がるのが大変でした。

何回も、何回も、また海に落下、もうへとへと。

漁をやってるより、船に上がるのでくたくた?。

もう、やめようかとおもうほど。

しらさぎ親父、考えるんですね。サルより賢いんです。(エヘン)

作りました。最新式はしご。

軽いんです。アマチュア無線のタワーの残骸を使用した。

作成費、ビスのみ(252円×2)円のみ。安いでしょ。

これで、あわびをたくさんとっても、らくらく、らくちん。



ただの、はしごだと足ひれがはいらないので外側にかけるように。
(しらさぎ特許申請チュ)

hasigo1.jpg

船にかけるところ。
hasigo4.jpg

かけたところです。

エヘン。いいでしょ。

かっこいい。

手すりもばっちり。

手のきくしらさぎ親父の自信作。

誰か、ほめてくれないかな。大親方もね。

じゃ。またね







漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お家で今日もひっぱりあいっこ! | ホームへ | うなぎ君、見みますか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/54-91b96560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)