タイトル画像

紅葉狩りに行った?

2012.11.04(20:50) 532

もう、紅葉にみなさん、行かれましたか?

しらさぎは、海が荒れても忙しくて、行かれません。

しかし、ブロ友の南十字星さんから、すばらしい紅葉のお写真が届きましたので、ごく一部ですが、行かれなかった方に、ご一緒に紅葉狩りを拝見いたしましょうネ(^0_0^)


054螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181401

南十字星さんからのお便りです。

10月17日に八幡平の紅葉を観るに行って来ました。当日は、お天気にも恵まれて最高!の紅葉見物ができました。
写真は八幡平の蒸けの湯温泉編です。



午後からあいにく空模様がくもりだし、色が飛んでしまいました。(残念!)
大沼公園の散策道をはじめて一周しましたが、風が、とても気持ちが良かったです。(^u^)
妻さんと甘い?ツーショットをお許し下さいね。(^u^)

トップの写真は仲の良いご夫婦、どこへ行くにも奥さんと一緒。

もう、勝手にシンドバッドね~~~みんな。


もう、文章はいらないですね。

ごゆっくりご覧ください。(画像でも、片手にお酒でもあれば、もう、紅葉狩りに行った気分)




026蠕檎函謗帶クゥ豕雲convert_20121029194423

24蠕檎函謗帶クゥ豕雲convert_20121029194359

022蠕檎函謗帶クゥ豕雲convert_20121029194335

020蠕檎函謗帶クゥ豕雲convert_20121029194233
・題頂縺代・貉ッ貂ゥ豕雲convert_20121104050909
3闥ク縺代・貉ッ貂ゥ豕雲convert_20121104050949
5闥ク縺代・貉ッ貂ゥ豕雲convert_20121104051040
7闥ク縺代・貉ッ貂ゥ豕雲convert_20121104051107

056螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181756

063螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181828
069螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181901
027螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181500
031螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181553
032螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181622
039螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181648
046螟ァ豐シ蜈ャ蝨端1]_convert_20121104181725
・題頂縺代・貉ッ貂ゥ豕雲convert_20121104050909

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<トーハツエンジンオーバーホール完了 | ホームへ | 54年前のトーハツ船外機(レトロ)>>
コメント
v-290南十字星さんへ

こんばんは

とても素晴らしい写真、ありがとうございました。

なかなか出かけれず仕舞いですが写真を拝見させて頂き何か行ったような気分になりました。
いつも、ご迷惑ばかりかけているしらさぎです。

今週いっぱいお休みだそうで羨ましい限りです。
ましては、いつも仲むつまじきご夫婦には、当てられぱなしですヨ
いつまでもよき先輩、ブログ友達でお願いします。
ありがとうございました。
【2012/11/06 12:19】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん
おばんです。
さっそくのupありがとうございます。
秋田には紅葉のきれいな観光地がたくさんあるから全国の皆様から紅葉見物に来てもらいたいですね
八幡平から他は、まだ行ってないけど、コマーシャルを今週いっぱいお休みを頂いてるので
どこかに出掛けてようか?とふたりで話し合ってます。
またお写真を送りますね。
寒い季節になってきましたが、風邪など召されないように十分にご自愛くださいね。
【2012/11/04 23:02】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/532-3aa5c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)