タイトル画像

シーカヤック欲しいと現実問題

2012.10.21(07:28) 531


僕の夢が、もしかしたら実現する???

カヤック(なぬ~~じゃなくてカヌー)



シーカヤックで~~す。


でも、高いね。17万円位するんですね。

中古ないかな???

僕らの住んでいる秋田県の雄物川はカヌーの認可されているフィールド見たいです。

結構、どっからともなくカヌーマンていうの?がきますね。

エンジン音のしない乗り物、最高。


最近4サイクルでも(僕の漁船)うるさくなってきたね。

ゆっくり、のんびりカヌーの釣りもいいよね。


また始まった、しらさぎさんの作ってしまえ!

もう、構想では出来上がっていますよ。僕の頭って無限大。。。)エヘヘ(^0_0^)

画像のカヤックはオールを使わずの足こぎ。これっていいよね。

オールこぎは結構簡単に作れますね。

あれと、これでとやっては内緒。

最後にFRPを貼って塗装して・・・・

夢は膨れ上がるね~~。


でも、現実はね。

ね~~トイレ最近水が出ないんだけど(ママ)

わかった!僕

あ~~水止めのパッキンが劣化により割れている~~よと僕。


だったら治して~~ママ。。。

ネットで検索、電話して注文。

3~4日かかるってよ。じゃ、しょうがないんで、2階のトイレからこの部品を外し1階のトイレに付けてた。

部品と送料で、1911円だって!

でも、水道屋さんに頼むと万額取られるんだもんね。あ~~ママ、その半分でいいからくれないかな~~って今日このごろ(´;ω;`)

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<54年前のトーハツ船外機(レトロ) | ホームへ | お魚大漁も困るね!!!>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKE さんへ

> 器用過ぎますね、確かに設備屋は高いですよね、まあそんなにしょっちゅう壊れるもんでもないからな

そうかもね。でも、修理とか好きなんですよ。
7年ももちましたんで、いいかな。

> 給湯器(灯油)ボイラ- 煙が出たから見てもらいましたら、もう部品が無いから修理不能で新しいの買うなら
> 出張料金サ-ビスとか言われましたよ 給湯器ボイラ-も高いですよ 泣きですよ


エ~~これって、なんかおかしいな。それでも、10年使うとそろそろだってヨ。
最近のボイラーはもっといいやつが出てるから諦めてくださいね。
【2012/10/21 18:26】 | しらさぎ #- | [edit]
器用過ぎますね、確かに設備屋は高いですよね、まあそんなにしょっちゅう壊れるもんでもないからな
給湯器(灯油)ボイラ- 煙が出たから見てもらいましたら、もう部品が無いから修理不能で新しいの買うなら
出張料金サ-ビスとか言われましたよ 給湯器ボイラ-も高いですよ 泣きですよ
【2012/10/21 11:42】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/531-0164a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)