タイトル画像

持つべき友はブロ友

2012.10.13(21:40) 527

漁師の生活道具。

それは、網。

こらがなければ、仕事できな~~い。

網が売ってない、売ってない、どうしよう???


あ、そーだ、お友達に恥を忍んで相談してみよっと!

はなちゃんさんで~~す。

漁師の奮闘記のはなちゃんさんで~~す。

まずは、クリックしてして見て(^0_0^)

面白いのなんの、ギャグ、逆、じゃなくてギャグの連発だよ~~ん。


コメディアンじゃなくて広島の漁師さん。

はなちゃんさんに、聞いてみました。

はなちゃんさん早々に、送ってくれました。

かつら?

PA130496_convert_20121013210236.jpg

じゃなくて、魚を取るための網

PA130494_convert_20121013210207.jpg

秋田で売っていなくてね~~。

それと一緒に、ファギーののために

これこれ、

PA130491_convert_20121013210136.jpg

ワンコの胴輪と、おもちゃ!

はなちゃんさん、ありがとうございました。

そんでね、はなちゃんさんのおウチにダックスくんたちが、いっぱいいるんだよ。

うらやましいね。

ワンコに囲まれての生活。

あこがれ~~~!!!


ケンシロ君が最近よく出ているよ。(お名前で~す。あちょっのケンシロウではないよ、わんこだよ)

PA060487_convert_20121013210102.jpg

かぶりものもまんざらではないファギーかも?


PS:はなちゃんさん、UP遅くなってゴメンなさい。後ほど、網の件でメールいたしますので。
緑の胴輪、ファギーに気にいったみたい。女の子だもん。ファッションにはうるさいね?
でね、おもちゃ、うちの孫のゆうちゃんに取られた~~ので僕が取り返してやったよ。

そうそう、もっと面白く書こうと思ったけど、はなちゃんみたいにはいかないで~~す。

怖~~い方だと思っていたら、やさしい、はなちゃんさん、今後とも、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(^0_0^)

*編集後記

はなちゃんさんみたいに、面白くブログを書くにはどないしたらかけるんだろうね~~。
皆さんもうまいよね~~。
最近の悩みの種です。

ま、僕は僕でいいか???

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お魚大漁も困るね!!! | ホームへ | ところてんの材料BY天草>>
コメント
v-290はなちゃんさんへ


> 網ズラ!最高(^.^)/~~~

本当に、ありがとうございました。

>
> 胴輪のサイズが合わなかったら、誰かに・・・
>
> 童話読んであげてねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

うま!うまいよね~~、感動!
胴輪ね、実はサイズ、ぎりちょんですが、(違うよデブちゃんじゃないよ)でね、最大に広げるとOK見たいなんで、せっかくいただいたんで、使わせていただきます。ファギーも気に入っているんでね。
ファギーは実は、新しいものは拒否しちゃうんですが、今回は、すぐ受け入れてくれてます。(びっくりです!)

>
> おもちゃ・・
>
> ゆうちゃんのもいるんだったね(・o・)失敗。。


もう、何回取り返しても、自分のもの、ゆうちゃんには困ったもんですが、ファギーもファギーで、取られても見てるだけ~~母親って感じです。僕だったら、取っ組み合いですが・・・。


>
> また今度~
>
> しらさぎさんのは・・ないよ。。ヾ(^▽^*わはははっ!!

いいもん!まっ裸に網を巻いてフラダンスした写真はなちゃんに送るぞ~~(^0_0^)
【2012/10/19 22:40】 | しらさぎ #- | [edit]
網ズラ!最高(^.^)/~~~

胴輪のサイズが合わなかったら、誰かに・・・

童話読んであげてねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

おもちゃ・・

ゆうちゃんのもいるんだったね(・o・)失敗。。

また今度~

しらさぎさんのは・・ないよ。。ヾ(^▽^*わはははっ!!

【2012/10/14 10:58】 | はなちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/527-5c6f0e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)