タイトル画像

独身最後?のお誕生日

2009.05.19(19:36) 52

独身最後?誕生会

5月19日・息子の最後のお誕生会に行ってきます。

いまさら、というんですが、24歳どうしても誕生日を祝ってと先日、メールがありました。

独身、最後(息子もとうとう年貢の納め時)ということで彼女と家族で平日ながら居酒屋にいってお祝い

またまた、非常に珍しいんですが、息子と彼女が同い年。

5月19日(誕生日)もおんなじ。

こんなことって、あるんですね。

結婚式も、同じ月日(当たり前か)

まあ、若い二人、親からすれば心配のたねですが、ようは勝手にやればという気持ちです。

まだ、しらさぎ親父も若いつもりでしたが、数年先か、まもなくか、じいさんか?

うれしいようで、寂しくもあり、複雑な気分です。

まあ、お幸せにネ、仲良くね

じゃ、行ってきます、やけ酒じゃ

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<うなぎ君、見みますか? | ホームへ | 今日は雨・何してる・もちろん漁具作ってます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/52-b6fd96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)