タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あ~~~もう~~~日曜日だっていうのに

2012.08.26(11:57) 516

今日も仕事です。

もう、終わったけど

8月26日世界的に日曜日。

いま、出稼ぎ先です。

皆様から頂いたうれいいコメント、返事をしてなくて、うそつきしらさぎになっておりました。

できたよ~~書いたよ~~~!!!

本当にごめんだよ~~。。。(ぺこり)

職場のパソコンで、エアコン効いている事務所は快適。

大丈夫、残業はつけていませんよ~~だ。

もう、外は猛暑で地獄、アパートに帰れば電気台かかるんでいようかな???

でも、おなか空いたしね~~。

あ~~~もう、帰っても、TVか、運動か、昼寝しかない~~。。。

海にいきて~~~~ここは山んなか。。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<和船、甲板はってま~~す。(FRP作業経過) | ホームへ | 初誕生日迎えたよ! >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/516-42f75bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
