タイトル画像

朝からなんてこッちゃ!!!

2012.07.22(06:27) 509

オ~~いた~~いが声が出ません。

必死で嗤わもつかみたいもの全部つかんだ。

アウ・・・鉄パイプにしがみ着くが船がはなれていった~~。

こうなると、どうもなりません。



今朝の出来事。

もう少しで、桟橋からドボ~~ん。

腹筋を鍛えていてよかったかな?

肩を強打。

あの、サンダルがわるい。

その名をビーチサンダル。

ビーチサンダルは滑ります。気お付けてください。

もう、せっかく、長靴を持っていって、船の鍵を開けようとしの出来事。

おっチョコちょいの僕。

だ~~れも悪くありませんし。大声出すのが、はずかしいよ~~。

足元にはくれぐれもみなさんご注意を。

肩が青くなって晴れていますじゃなくて腫れています。

あ~~朝から馬鹿くさいケガ。

今日は、キス網だけで漁はやめときます。

ン・・・それが一番

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<日本選手団・ゆうちゃん頑張れ! | ホームへ | アワビより美味しいものとは?>>
コメント

v-290はなちゃんさんへ

お返事おそくなちゃった(ごめん)


> 気を付けてくださいよ~。。

ありがとうございます!


>
> 例のあれですが・・・
>
> サイズにぴったりの在庫がありませんでした。
>
> 6.5の7は沢山持ってるよ~(^_^;)はははは

ほんとにありがとうございます。
だって、頼りになるのはなちゃんだけないいだもんね。。。
【2012/08/26 11:23】 | しらさぎ1 #- | [edit]
気を付けてくださいよ~。。

例のあれですが・・・

サイズにぴったりの在庫がありませんでした。

6.5の7は沢山持ってるよ~(^_^;)はははは
【2012/08/02 20:13】 | はなちゃん #- | [edit]
v-290マムチさんへ

> こんにちわ~♪

おはようございます。

>
> わぁ、痛いっ><
> お怪我大丈夫ですか!?
> それにしても桟橋から落ちなくて良かったです!!
> 無理はしないで下さいね^^

痛かったですが、大丈夫。大丈夫!
男1匹しらさぎ親父だよ~~でも、まだイタイよ~~!

>
> >体調の事を心配して下さり
> 本当にありがとうございます♪
> 皆さんが温かく見守ってくれているおかげで
> 辛い治療にも頑張れています!!

ファンがたくさんいらしゃる、マムチさん、こんなの、乗り切ちゃえね。
痛いの痛いの、海に捨ててきたるよ!!!
そうすれば、海の神様が優しく手を差し伸べてくださるよ。
僕も、頑張る。マムチさんもね。
明るく接してくださる、マムチさんて素敵だよ。

元気になって、もう、人肌、花を咲かしてくださいね。。。
聞きたいな、ギターね!!
【2012/07/28 06:44】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290titomam さんへ

> おはようございます!
> 大丈夫ですか?

おはようございます。
大丈夫でないです。1週間たっても、まだいたいよ~~。

これから、潜りに行くんですが、海水しみるだろうね。


>
> でも、夏でよかったですよね。
> 冬の海だったら・・・しかも、桟橋からでよかった。

そうなんです。もし落ちたら嫌だし。みんな、濡れるし、笑われるしね~~~!!!

>
> 肩、お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。

こんな、ことで、休んでおれません。商売、商売ね!
【2012/07/28 06:13】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290真田園さんへ


> しらさぎさん、おはようございます。

おはようございます。

>
> 朝から、痛い目に遭って大変でしたね。
> 大丈夫でしょうか? 心配です***
> 無理しないで、大事にしてください。

1週間たっても、まだイタイです。
こんなハズでは無かったヨ~~ん!


>
> しらさぎさんが痛いめに合ってる時、
> 私は痒い~、
> 虫に刺されて(大漁ではなく大量に!)
> 痛いのもいやだけど痒いのもね~~~
> 虫たち、私の強烈な血を吸って、目を回して気絶してるかもね!

どうしたんの?
蚊かな?
まだ、痛いほうが我慢出来るね!
むしさされはつらいです。

そう、蚊取り線香を腰にぶら下げて作業すればどうを?


>
>
> これから実家へ梅を届けに行ってきます。
> 時間がないので、コメ後でしなおしますので、
> 週明けに、時間のある時、見てください。

お忙しいのに、コメありがとうございます。
無理しないでね。
>
> いっぱいUPしてくださり、ありがとうね。


運転注意してね。
愛車、ピカピカになったし、気分も最高ね。
白いセリカと赤い梅、日本の国旗、オリンピック頑張れ。
真田園さんも、がんばれ日本!!!
【2012/07/28 06:08】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ


> 油断はいかんぞな 作業は常に適切な仕度で!
> ビーチサンダルとんでもないやっちゃ 喝!

ありがとうございます。
痛かったです。1週間たっても、まだ。イタイです。
昨日ね、ゴムぞうり探しにいったんだけど無かった。
もう、ちょっと探してみるね。
【2012/07/28 06:00】 | しらさぎ1 #- | [edit]
こんにちわ~♪

わぁ、痛いっ><
お怪我大丈夫ですか!?
それにしても桟橋から落ちなくて良かったです!!
無理はしないで下さいね^^

>体調の事を心配して下さり
本当にありがとうございます♪
皆さんが温かく見守ってくれているおかげで
辛い治療にも頑張れています!!
【2012/07/24 16:59】 | マムチ #- | [edit]
おはようございます!
大丈夫ですか?

でも、夏でよかったですよね。
冬の海だったら・・・しかも、桟橋からでよかった。

肩、お大事にしてくださいね。
【2012/07/23 09:51】 | titomam #- | [edit]
しらさぎさん、おはようございます。

朝から、痛い目に遭って大変でしたね。
大丈夫でしょうか? 心配です***
無理しないで、大事にしてください。

しらさぎさんが痛いめに合ってる時、
私は痒い~、
虫に刺されて(大漁ではなく大量に!)
痛いのもいやだけど痒いのもね~~~
虫たち、私の強烈な血を吸って、目を回して気絶してるかもね!


これから実家へ梅を届けに行ってきます。
時間がないので、コメ後でしなおしますので、
週明けに、時間のある時、見てください。

いっぱいUPしてくださり、ありがとうね。
【2012/07/22 10:44】 | sanadaen #- | [edit]
油断はいかんぞな 作業は常に適切な仕度で!
ビーチサンダルとんでもないやっちゃ 喝!
【2012/07/22 09:54】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/509-e8f90710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)