タイトル画像

僕の相棒ハッチくんがキタ━(゚∀゚)━!

2012.07.07(22:16) 503

あ~~~暑い。

サウナスーツ来てます。

海で?

そう、僕らのスーツ、カッパそれもゴムカッパ。

(家に帰って体重測定。1キロまたへちゃった)


ワイルドじゃね~~。。。


そして、今日も僕の相棒。。。







ミツバチのハッチ君。

可愛いでしょ。一時の相棒だよ~~~ん。。。

船のフロントガラスに張り付いて離れません。どこから飛んで来たのかな?

ゆうに2時間はいましたが、いつからかいなくなちゃいました。


ズズキはの一本釣りですが、実際には2本釣竿をだして、トローリング。

川水がでてドロ濁りになったんで行きましたが、結果は小さいのばっか。

晩ご飯になっちゃった。

あすは、シタヒラメの網と、鈴木亜美じゃなくてスズキ網、かかってるといいんですが。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師のダイエッっトスーツいらんかい? | ホームへ | 雷さん、いや~~>>
コメント
v-290マムチさんへ


> こんにちわ~♪

はい、コンニチわ~~、元気してる???

>
> ミツバチ君、どこから来たのですかね~(笑)
> 私は虫さんが苦手なので
> ちょっと怖いのですが(笑)

大丈夫、大丈夫だよ、だまって見てればなんにもしないよ~~。

ミツバチは、とってもかわいいよ、阪神ファンかな?だって阪神の洋服きてるもん。(あれ。笑)
>
> >ブログのタイトルを変更して下さり
> ありがとうございます♪


いえいえ、どいいたしまして、また、遊びに行きますね。
【2012/07/08 19:08】 | しらさぎ1 #- | [edit]

v-290EGUTI YOUSUKEさんへ


> ガクーン 大きいのがUPされるかと期待していたのにな・・
> まあ たまにはこう言う事も有るんだ
> ゴムカッパは常に着るんですか?そりゃ暑いな

僕もガックリでした。

出荷しないと、疲れが倍増致します。こりゃ体重も減るよね。カッパいらないかもね。
【2012/07/08 19:04】 | しらさぎ1 #- | [edit]
こんにちわ~♪

ミツバチ君、どこから来たのですかね~(笑)
私は虫さんが苦手なので
ちょっと怖いのですが(笑)

>ブログのタイトルを変更して下さり
ありがとうございます♪
【2012/07/08 15:44】 | マムチ #- | [edit]
ガクーン 大きいのがUPされるかと期待していたのにな・・
まあ たまにはこう言う事も有るんだ
ゴムカッパは常に着るんですか?そりゃ暑いな
【2012/07/08 12:08】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/503-c37660af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)