タイトル画像

僕にキスして愛してるよ~~?

2012.07.01(05:00) 501

僕にキスして愛してるよ~~?

なんのこちゃ???





実はこのこと。キス漁の出来事。

網を入れて上げましたら、当たった?大当り~~~。

いきなり刺し網の端っこから大型のキスが5~~6匹。

これだと、このぶんでいくとくと大量も大漁キスのオンパレード。

というのもはかない夢。

愛してるよ~~キスちゃん・・・・

しか~~し、結果は、カタクチイワシの大群に猛攻打。

いらね~~~。

外すのが大変、大変な目に会いました。

よって、今日の晩ご飯はカタクチイワシ唐揚げ。


あれ~~油抜き食事では??

そうだよね。今日はこれ食べて、また運動致します。


画像の真ん中はふぐだよ~~

これ、大好きふぐの唐揚げ、最高~~~・・・。大丈夫、、僕まだ何十年食べても当たっていません。

ふぐ毒、これは、当たりたくないよね。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<雷さん、いや~~ | ホームへ | ダイエットの(減量)の理由は?>>
コメント

v-290はなちゃん さんへ



> ダイエットは順調ですか~
> あれれ・・してたのですか^_^;)
>
ちょっとちょっと、してマスって!
今に、ハリウッドスターになっても、はなちゃんだけにはサインしてあげないってよ。
その前になれるか~~~!


> こちらもキス(^.^)/~~~
> 4節半に掛かりきす~。。ます
>
当たらないね。キス。でもこの次はね。

> フグは、食べないでね。。
>    ふぐ死ぬから。。
> すぐ。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

エ、なんで、なんで?食べてふぐじょうし?腹上死?
どうだ~~ワイルドだろ~~~!!!

【2012/07/06 22:58】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

> イワシはしらさぎさん嫌いなの?
> キス狙いの時にイワシは外道か でも食べれるからいいじゃん
> 坊主よりはず-とズ-トいいですよ

EGUTI YOUSUKEさん大好きよ!
でもね、このカタクチイワシ唐揚げとか団子がとても美味しいんですが、これが、キス刺し網にかかると、イワシの口が網にひっかかって、とれない、とれない。もう大変なんです。なんせ体長が7センチくらいなんで網振っても取れなければ手で1匹ずつとっていかないと、カニがかかってしまってアミが切れてしまうんですよ。


> 河豚もさばけるなんてすごいじゃないですか、漁師ならば普通の事なのかな

そうかもね、内蔵を破さなけれなば身は美味だよ。美人と同じで、毒がある~~。。。
【2012/07/06 22:50】 | しらさぎ1 #- | [edit]
ダイエットは順調ですか~
あれれ・・してたのですか^_^;)

こちらもキス(^.^)/~~~
4節半に掛かりきす~。。ます

フグは、食べないでね。。
   ふぐ死ぬから。。
すぐ。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
【2012/07/04 00:34】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
イワシはしらさぎさん嫌いなの?
キス狙いの時にイワシは外道か でも食べれるからいいじゃん
坊主よりはず-とズ-トいいですよ
河豚もさばけるなんてすごいじゃないですか、漁師ならば普通の事なのかな
【2012/07/01 12:29】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/501-2e71cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)