タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しらさぎは現在ダイエットしてますよ~~だ

2012.06.28(17:33) 499

皆様お久で~~す。

今日もこちらは、30度を超えました。
暑いですね~~。。。

ブログ更新もせずごめんなさい。
というか、自宅に帰っていませんよ~~。

今週は帰れると思います。

さて、今週より、脂抜きダイエットをしてます。
ま、一人生活なんでできることですね。

野菜中心で、あとは、お豆腐を食べてお酒はきちんといただいております。
1週間で3キロくらい減っていってます。
(元がコロコロしてたんでね)
本当は、2週間ででした。現在3.5キロダウン。

油ぬきダイエットは初日がきつく帰ったらおなかがすいて眼が回っていました。

実は昨日は、お魚が食べたくて、結局サバ缶の水煮を食べちゃいました。
こんな、サバ缶食べたことがありません。おいしかったよ~~。

毎日、出稼ぎ先の僕の弁当の中身は、生野菜とお豆腐半分です。
周りのみんながどうしたの、とうとう、食べれなくなった?
とか、聞くんで、そうなのって言っております。

ちゃんと運動もしてますよ。
昨日なんか何十年振りに縄跳びなんかかったりしてね。

今日から始めますね。

できれば、10キロはやせたい、そうしたら、着たい服も着れるよね。

潜り漁もウエイトが減っちゃいますね。いいことずくしですが、リバウンドしないようにやってみます。


でも、お米が食べたい~~です。(ほんね)

炭水化物も一切食べていないもんでね・・・・

実は自分のためにスーパーでメンチカツを購入しましたが、冷凍庫で寝せております。(自分への挑戦で~~す)

会社から、ブログ打っちゃった。。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ダイエットの(減量)の理由は? | ホームへ | 鹿島祭りとその他>>
コメント
v-290真田園さんへ

> こんばんは。

こんばは~~真田園さん。

>
> ダイエット、本気で始められたようですね!
> 偉いです。拍手いっぱいします。
>
> 私なんかダイエットと思うだけで、なかなか出来ません。
> 意志を強く持たないとね~
> しらさぎさんを見習わなければいけないですね。***

やってる、やってるよ、今度は本気見たいですが、エ、真田園さんもブログを拝見してるんでですよ!!!え、違うの?だって、ランニングにダンスでしたね。
いまさら、違うって言わないよ。僕のお手本だよ~~。


>
> これから夏に向けて、スリムなボディーを手にいれよう~
> と思うだけの私です。

実はね、息子がね、体型が醜いって言ったんで、コノ~~って思ってね。
でも、ちょっと無理しちゃいっていますかね。


>
> でも、あまり無理しないように気をつけながら
> ダイエット頑張ってください。

いま、体重がおちなくなちゃた。ここが我慢だね。。。
【2012/07/06 23:06】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ


> 何か健康診断極端に悪かったんですか

そうなんですよ。完全におデブちゃんにね。

> 炭水化物いくらか取らなくていいんかな?

そのとおりですが、炭水化物そのものが僕には点滴じゃなくて天敵でね。



> それよりお酒やめるのが一番のような気がしますが、これはねえ・・・ 私にも出来ないからな でも私は飲酒の量は以前の1/4以下に減らしましたよ、困るのは禁煙が出来ないのですよ・・・はあ

いやいや、お酒は無理無理。喫煙は、良くないですが、それもやめたら、ストレスでね。
EGUTI YOUSUKEさん、飲酒は以前の1/4はすごい。のみすぎなきゃいいみたいよ。
【2012/07/06 22:25】 | しらさぎ1 #- | [edit]
こんばんは。

ダイエット、本気で始められたようですね!
偉いです。拍手いっぱいします。

私なんかダイエットと思うだけで、なかなか出来ません。
意志を強く持たないとね~
しらさぎさんを見習わなければいけないですね。***

これから夏に向けて、スリムなボディーを手にいれよう~
と思うだけの私です。

でも、あまり無理しないように気をつけながら
ダイエット頑張ってください。
【2012/07/05 22:08】 | 真田園 #- | [edit]
何か健康診断極端に悪かったんですか
炭水化物いくらか取らなくていいんかな?
それよりお酒やめるのが一番のような気がしますが、これはねえ・・・ 私にも出来ないからな でも私は飲酒の量は以前の1/4以下に減らしましたよ、困るのは禁煙が出来ないのですよ・・・はあ

【2012/06/29 09:35】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/499-b6fe02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
