タイトル画像

入手・隠し酒うま?い!

2009.05.13(20:13) 49

やっと手に入れました。

隠し酒って知ってます??か。

前回、ブログでご紹介いたしました、お酒の第3段です。



隠し酒


中身は、化粧袋に入っていて、購入いたした方のみが、拝見・賞味・快感を味わうことができるって仕組みです。

うまくできていますね。

知りたいって?

ちょっとだけ?ね。

中身は、褐色した、口あたりのよい、ワインみたいな日本酒。

不思議な味。で、おいし?????い。

あとは、お買いもとめて、ご賞味あれ!


手前は、しらさぎ親父、メタボにならないよう、ウオーキング最中にタラの芽をつんできて、てんぷらどえ?。

けして、ただではウオーキングいたしません。漁師のサガ。獲物がなければうごかないも??ん。

本日も、いっちょう上がり。ファギーとお寝んネ。最高な気分です。



じゃ、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<今年の飯タコ漁 | ホームへ | 刺しあみ漁>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/49-2330701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)