タイトル画像

僕のママのハートをゲットした男、それは?

2012.03.17(08:12) 484

takehakuba.jpg

もう土日はテレビ、パソコン占領。

ちょっとオーバーかな?

競馬だよ・・・・((/ω\)アハハ!

上の写真、ママが一番好きな写真。

騎手は、武豊騎手。

take.png

にくい、にくい、でも、かなわない。。。

僕より断然かっこいいです。

ずっと前から、大ファン。(ママがね)

その影響で、僕も最近、テレビを見るようになってしまった。

すごいですよね、家のママのハートを捉えた男・・・。

しょうがないです。

くれてやるわ!武さんにママを!

でも、相手がいらないって言うのに間違えないけど(うふフ!!!)

その影響で、僕もはTV見ています。(仕方なくね)

今は土日しか漁できないから、好都合。

なんでって、ママは家で、武さんの競馬、僕は好きな漁これで、喧嘩にならず夫婦円満。

いいことでしょ。趣味ってね。

家族みんなで、少しは掛けたらって言うんですが、本人全くかける気なし。

少しは家計のためにね?

こうやっていて、たまには当たるんですよ、3連単ね。
ウイーン5はまだまだあたりませんがね。


でも、ママといっつも言っています。
騎手もそして馬さんも怪我しないようにとね。
お馬さん怪我すると・・・・。

また、今日も、専用のノートに、また、チラシの後ろに(白紙)にレース予想。
赤いボールペンをもって。
まだ、予想屋さんの様にペンをなめらないだけいいけど。

そして、春になったら、牧場につれて行けってせがみますんで、僕はアッシー君なんで聞くしかない今日このごろでした。






漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<やることいっぱい。 | ホームへ | 震災から1年、復興への・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/484-d32cdd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)